ミュートした投稿です。
クミロちぇんさん、おはようございます😃 おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🍙🍵🍡🤤✨ 🛍️迷うなら買っちゃうだがね😂💦 ☕️マイコメにはやく行けるといいぎゃー👍✨
モーニングおかげ庵
念願のおかげ庵モーニング🔥場所的に遠いし時間に限りがあるから食べられないかと思っていたけど、早起きして向かい、おにぎりセット🍙間に合いました!お供はわらび餅入り抹茶オーレ🍵おかげ庵に来たからには、と団子も追加で🍡最初は醤油3本にしてたんだけど、店員さんに三味をオススメされ、そちらに(╹◡╹)♡...
モーニングおかげ庵 念願のおかげ庵モーニング🔥場所的に遠いし時間に限りがあるから食べられないかと思っていたけど、早起きして向かい、おにぎりセット🍙間に合いました!お供はわらび餅入り抹茶オーレ🍵おかげ庵に来たからには、と団子も追加で🍡最初は醤油3本にしてたんだけど、店員さんに三味をオススメされ、そちらに(╹◡╹)♡...
エコーさん、おはようございます😃 おかげ庵でお茶漬けセット美味しそうだぎゃー🤤✨ 特別な日おめでとうだがね👍✨
ひーさん、楽しい旅報告ありがとうございます🙇&夫くん、お誕生日おめでとうございます🌹 1枚目のおかげ庵は、大和かな❔鎌倉行きたいのに、行けてませんでした💧 ちゃんと👟履いて行った〜❔結構歩くところよね👍✨ 🚪☕「扉」運転手さんが好きそうです✅
いっちゃんさんこんばんは🌃✨ 有難うございます 大阪に、おかげ庵できたらええですね😃 金沢にもで来てほしいです~
miyukiさん、おはようございます😃 おかげ庵でおむすびセット美味しそうだぎゃー🤤✨ 五平餅、ヨシ! 米屋の太郎、ヨシ! あんかけスパ、ヨシ! ジェリコ堂、ヨシ! 高円寺の装飾、ヨシ! ジェリコCRUNKY、ヨシ! 🎊100回目の投稿やったがね👍✨
miyukiさん、おはようございます😃。 🎉㊗️100投稿目💐✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 100投稿目を飾る✨とっても充実した一日でしたね😍💗💗💗。 おかげ庵のモーニング🎶、私もいつの日か必ずや食べてみたいです🥹。 初めての五平餅、素晴らしく焼き方が上手いですね👍✨ 米屋の太郎のほかほかおむ
ひーさん、おはようございます。 ご主人の誕生日お出かけ、楽しそうです。 おかげ庵でトーストなの? あんこは無し? ♫ ジャスミン茶は 眠り誘う薬 嫌いなの? 今日も良い一日をお過ごしください。
miyukiさん、おはようございます☀️ おかげ庵でモーニングにコメ活、楽しい1日ですね😆✨ 網目までサクサクトースト、美味しかったです🥰 無事に本番も終わりました〜😊
大阪にもおかげ庵付きコメダが出来たら親連れて行きたいな。 ちょっと遠くても市内なら行ける。 はしごしたい。 私は蒲田でコメダ→おかげはしごしました