ミュートした投稿です。
す~にゃさん、おはようございます☀️ はちみつヨーグルトの売り切れ、初めてでした🥹 その代わりとして、今回のテーブルは賑やかになりました🧸🐘💞😆 (可愛いのでくつろぐまちゃんと呼んでますが、どっちなんでしょうね❔️🫢) ローブパンに挟むの、楽しいですね〜😆 味も彩りも良く、美味しかったです🥰 メニュ
うさごんさんおはようございます😊 アイスウインナー飲んだ事がないです 仕事疲れに良いかも知れませんね😊 ガチャガチャは何が当たるのか分からないですもんね〜でも全種類当たるまで回すのかな?可愛い♥️ですね😊 うさごんさんコメチキセブン7の食べ方色々やりました。 ローブパンにコメチキ入れてサンドにしてみ
おなかすいたさんおはようございます😊 くつろぐまさん可愛かったです😊みんなの投稿見てるとずっと欲しかったので席に着くなり写真撮ってたらスタッフさんが来て可愛いですね♥️って言ってくれて嬉しい😆かったです😊 1度コメチキセブン7の食べ方やってみたかったのです😊 ローブパンでとまたまコメチキサンドも作っ
コメダの梅雨
夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
コメダの梅雨 夏になり、アイスがそれらしくなりました。ここへ来るのも久しぶりでした。席へついたとき、顔のわかるスタッフさんからそのことを言われ、無沙汰を心苦しく思っていたいっぽう、やっとまた顔が見れてうれしいのだと好意的に受け取りました。それもこのお店の雰囲気がいいからです。折り紙しかり、客層しかりです。先日メー
やまちゃん、こんにちは。 ローブパンにソフトもりもりシロノワールCRUNKY、美味しそうです。 豆菓子100個入り、いいですね。 良い一日をお過ごしください。
gonさんおはようございます はちみつヨーグルト売り切れ残念でした😵でも可愛い天使2頭🐻🐘が補ってくれましたね(♀だったんですねくつろぐまさん...てっきり♂だと😅) ローブパンの強みは“挟める事”で“たまとまサンド”もう絵面だけでも美味しさ伝わりますね😋コメダのメニュー開発者さんこれ新メニュー
す〜にゃさんこんにちは😊瑠花まろさんのタマゴペーストにイチゴ🍓私もまだ投稿した事がない時にやってました。こんな流行ると思わなかったので久しぶり食べて美味しかったです😊 コメチキセブン7に色んな食べ方して満足なりました。gonさんはローブパンたまとまコメチキサンド作ってましたよ。タマゴペーストにトマト
gonさん、おはようございます😃。 いつもの定番モーニング、今日はたっぷりアイスで爽やかな朝ですね😍❣️ …って思ったら、まさかのはちみつ🍯ヨーグルト売り切れ〜😱💦 モーニングの締めが売り切れだと悲しいですね😭。 でもくつろぐまさんとコメぞうくんがいてくれて良かった良かった😊💗。 コメチキセブンとミ
gonさんおはようございます😊関東はあいにくの雨です☔でも雨降る前に行ったので降られませんでした。 gonさんのはちみつヨーグルト売り切れだったのですね。残念😞でしたね。 くつろぐまさんとかコメぞうくんあって良かったですね😊 ローブパンでたまとまコメチキサンド作ったんですね〜全然思いつかなかったです
たまとま〜
いつもの席だけど、いつもと違う、土曜日のモーニング🍞☕何かが足りないのです😶はちみつヨーグルトが売り切れ🥣💦初めてなのです😭空いたスペースは・・・くつろぐまちゃん🧸💞コメぞうくん🐘💞かわいさで補填😍コメチキセブンが来るまでのお楽しみなのです😁待望のコメチキセブン到着〜😆✨増量キャンペーン、嬉しいです
たまとま〜 いつもの席だけど、いつもと違う、土曜日のモーニング🍞☕何かが足りないのです😶はちみつヨーグルトが売り切れ🥣💦初めてなのです😭空いたスペースは・・・くつろぐまちゃん🧸💞コメぞうくん🐘💞かわいさで補填😍コメチキセブンが来るまでのお楽しみなのです😁待望のコメチキセブン到着〜😆✨増量キャンペーン、嬉しいです