ミュートした投稿です。
メタモンチャームGETだぜっ( ゚д゚)★
コメダ部の皆様のメタモンたちが気になって気になって……(笑)ブルーベリーのシロノワールミニサイズを頼んでみました♪ミニサイズでも、豆菓子風チャームが付くとのことでラッキー。何が出るかドキドキでしたが、メタモンカラーの紫でした。シロノワールも本格的で、デニッシュの間にもブルーベリージャムが挟んであって
メタモンチャームGETだぜっ( ゚д゚)★ コメダ部の皆様のメタモンたちが気になって気になって……(笑)ブルーベリーのシロノワールミニサイズを頼んでみました♪ミニサイズでも、豆菓子風チャームが付くとのことでラッキー。何が出るかドキドキでしたが、メタモンカラーの紫でした。シロノワールも本格的で、デニッシュの間にもブルーベリージャムが挟んであって
メタモンのシロノワール✨
モーニング☕メタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュ✨のっかってるハート❤️が可愛い美味しかったです😋😋😋豆10粒でした✨
メタモンのシロノワール✨ モーニング☕メタモンのシロノワールブルーベリーフロマージュ✨のっかってるハート❤️が可愛い美味しかったです😋😋😋豆10粒でした✨
新メニュー提案🍴
こちらは先週迄セブンイレブンで販売していた白桃ジャムパイなのですが、これをシロノワールorパイケーキにしたらどうでしょう❔全体画断面画是非コメダサイズで食べてみたい一品です😺
新メニュー提案🍴 こちらは先週迄セブンイレブンで販売していた白桃ジャムパイなのですが、これをシロノワールorパイケーキにしたらどうでしょう❔全体画断面画是非コメダサイズで食べてみたい一品です😺
本日2月22日は...
😺猫の日です😹 各企業猫の日に因んで猫仕様に変えていますが中でも🏪のファミリーマートはブランド名を“ファミリーニャート”にしたりPB商品名をファミマルから“ファミニャル”にしたりしてますファミニャル商品の一部🐱猫の肉球型焼き印🐾がキュート今年はもう無理ですが来年はコメダも期間限定で乗っかっ
本日2月22日は... 😺猫の日です😹 各企業猫の日に因んで猫仕様に変えていますが中でも🏪のファミリーマートはブランド名を“ファミリーニャート”にしたりPB商品名をファミマルから“ファミニャル”にしたりしてますファミニャル商品の一部🐱猫の肉球型焼き印🐾がキュート今年はもう無理ですが来年はコメダも期間限定で乗っかっ
コメダに通う楽しみ
こんにちは先週12日木曜日から シロノワールをシェアして美味しいオヤツタイム 豆菓子は9粒まあまあの出方まだ続く8粒が多いです 14日土曜日の週末モーニングセット いつも通りの山食パンにぬる豆乳にコメ黒 
コメダに通う楽しみ こんにちは先週12日木曜日から シロノワールをシェアして美味しいオヤツタイム 豆菓子は9粒まあまあの出方まだ続く8粒が多いです 14日土曜日の週末モーニングセット いつも通りの山食パンにぬる豆乳にコメ黒 
寒波再襲来の夜は
本店へ避難という名の来店😸 座った席の真ん前にシロノワールのクッション 背後にはクリームソーダクッション 斜め上にコメダンディ今日は静かな本店店内です コメディストAさんのミックスサンドの画像見て食べたくなった玉子たっぷりドッグしょうゆ
寒波再襲来の夜は 本店へ避難という名の来店😸 座った席の真ん前にシロノワールのクッション 背後にはクリームソーダクッション 斜め上にコメダンディ今日は静かな本店店内です コメディストAさんのミックスサンドの画像見て食べたくなった玉子たっぷりドッグしょうゆ
ラグマット
一番くじで当たらなかったのでフリマサイトで購入しました
ラグマット 一番くじで当たらなかったのでフリマサイトで購入しました
美味しいサンド🥪✨
こんばんは。今朝は開店直後のコメダ、、からの新幹線ビューーーンで🚄、おかげ庵→おかげ庵、、で、無事帰宅し、またコメダに戻ってきました😆ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🌟見た目も美しくて、レタスもシャキシャキでとっても美味しかったです💕コーンスープ🥺今日のコーンスープは量がかなり少なめ…?どのお店
美味しいサンド🥪✨ こんばんは。今朝は開店直後のコメダ、、からの新幹線ビューーーンで🚄、おかげ庵→おかげ庵、、で、無事帰宅し、またコメダに戻ってきました😆ペッパーポークとたまごの具沢山サンド🌟見た目も美しくて、レタスもシャキシャキでとっても美味しかったです💕コーンスープ🥺今日のコーンスープは量がかなり少なめ…?どのお店
動き出す夢
お腹いっぱい朝が食べたくて、コメダへ行きました。コメダ珈琲 鳥居通店ショコラノワールが完売とは誤算でした。悲しかったですが、しかたありません。幸い、席はテーブル席が空いていました。デザートをどうするか考えつつ、まずはモーニングにしました。豪華にいきました。普段家で、キャベツはカレーソテー、きゅうりは
動き出す夢 お腹いっぱい朝が食べたくて、コメダへ行きました。コメダ珈琲 鳥居通店ショコラノワールが完売とは誤算でした。悲しかったですが、しかたありません。幸い、席はテーブル席が空いていました。デザートをどうするか考えつつ、まずはモーニングにしました。豪華にいきました。普段家で、キャベツはカレーソテー、きゅうりは
お出かけ🚄💨
姫路に行って参ります日帰りです 駅地下エスカ店で“ですく de コメダ珈琲店”をゲッツして開封 中身は⁉️シロノワールでした シロノワールで無く雪景色にシロップを撒き散らすコメダンディ🤣
お出かけ🚄💨 姫路に行って参ります日帰りです 駅地下エスカ店で“ですく de コメダ珈琲店”をゲッツして開封 中身は⁉️シロノワールでした シロノワールで無く雪景色にシロップを撒き散らすコメダンディ🤣