ミュートした投稿です。
crankyチョコ大好きです。 シロノワールとコラボ、良いですね!
シロノワール味わいたいです。
みいこさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY & ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
みいこさん、こんにちは🍀 クランキーのシロノワール&ジェリコ両方食べられたんですね🥰 とっても美味しそうです🤤🍫 私は今日、モーニング&コメチキ&小倉トーストを食べました🍞🥚🌽🍓🫘🍗 余力があれば食べたかったんですが、時間とお腹の余力がなくなってしまって…😩 近いうちにリベ
おなかすいたさん、こんにちは😃 モーニングからのシロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
じゅじゅさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
おなかすいたさん、こんにちは! ひょっこりくつろぐまー😍💖 シロノワールCRUNKY、美味しそうですね🍫 くつろぐまと一緒に記念撮影🙆♀️✨ 私も週末に食べようと思っています✊
どっちもおいしそう😋だけど、 シロノワールにしました!
シロノワールに、投票しました😊販売終了する前に、食べに行かないと❗
シロノワール食べたい😋