ミュートした投稿です。
所変わると…
マイヘビロテのカフェオーレ☕️いつものコメダカップでないと、別の飲み物みたい🤭
所変わると… マイヘビロテのカフェオーレ☕️いつものコメダカップでないと、別の飲み物みたい🤭
皆様こんにちは☺️ 値上げ初日、確かに高くなったけど、これがスタンダードになる😣 そう思って注文したのは、モーニングローブパンと瀬戸内レモンマーマレード🍋とたっぷりサイズのカフェオーレ。 さらに、今日は正午から美容院の予約がありまして、長丁場になることからミニコメバスケットを急遽注文しました。
季節のケーキ☕
明日から値上げと、季節のケーキ発売‼️悲しいやら、嬉しいやら。 ティラミスを食べに来たけれど、満橘スフレ以外は売り切れでした。満橘スフレも美味しいです💞 今日はコーヒーチケットも購入しました。店員さんに聞いたら、詳細は明日だけれど料理も全体的に値上げ。牛乳を使う商品(アイスミルク
季節のケーキ☕ 明日から値上げと、季節のケーキ発売‼️悲しいやら、嬉しいやら。 ティラミスを食べに来たけれど、満橘スフレ以外は売り切れでした。満橘スフレも美味しいです💞 今日はコーヒーチケットも購入しました。店員さんに聞いたら、詳細は明日だけれど料理も全体的に値上げ。牛乳を使う商品(アイスミルク
アイリさん、おはようございます😃 値上げ前のBモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ カフェオーレたっぷりサイズ、ヨシ! お約束のドーピング、ヨシ! 🧑🍳仲良し店員さん&🧑🍳エース店員さんから元気チャージ完璧👍
皆様、おはようございます☺️ 蒸し蒸ししてスッキリしない朝ですが、 イニムさんのおかげで!値上げ前の最寄りコメダに駆け込みました🏃 コイツ本当にアホだなと自分で思います💦体内カレンダー狂いまくり😱😱 イニムさん、本当にありがとうございました🙏 値上げ前のBモーニングとたっぷりサイズのカフェオーレ
店内キンキンに冷えてます😀
【 6月 23 日 月曜日】【今日あったこと】 有りがたいことに~😀👏👏 店内キンキンに冷えていてカフェオーレ☕️から湯気が~✌️はじめて~貴重な瞬間を撮ることが出来ました🎵夏の思い出です🎵🎵
店内キンキンに冷えてます😀 【 6月 23 日 月曜日】【今日あったこと】 有りがたいことに~😀👏👏 店内キンキンに冷えていてカフェオーレ☕️から湯気が~✌️はじめて~貴重な瞬間を撮ることが出来ました🎵夏の思い出です🎵🎵
嬉しいチケットセール🎫とあの方にばったり❣️
明日までチケットセールやってます500円引きは凄くお買い得ね行かなくては・・・何が何でも行かなくては・・・ と言うことでナニョのお友達とタダさんとチケットセール目的でモーニングを御一緒しました 一杯無料キャンペーン中です
嬉しいチケットセール🎫とあの方にばったり❣️ 明日までチケットセールやってます500円引きは凄くお買い得ね行かなくては・・・何が何でも行かなくては・・・ と言うことでナニョのお友達とタダさんとチケットセール目的でモーニングを御一緒しました 一杯無料キャンペーン中です
イニムさん、こんばんは😃。 前日の夜ごはんが軽めだったので、この日の爆盛りミニサラダ🥗とヨーグルトはとっても嬉しかったです💖✨ ✨🍯(((o(゚▽゚)o)))🥗✨ 追加のいちご🍓ジャムトースト🍞も、ジャムが多めで感激🥹✨でした❣️ 最初にカフェオーレを頼もうと思ったらモーニングに出来たのに、頭がまだ
帰ってきたカフェインマンさん、 こんばんは😃。 コクと旨みのバタートースト🍞も毎回定番のお味で美味しいですが、サクサクふかふかのトースト🍞に甘酸っぱいいちご🍓ジャムをデザート感覚でいただくのが最近の楽しみになっています❣️ ただ、飲み物を最初にチェックしておけば、カフェオーレにモーニングをつけた形で
昼コメ🥪☕️🍰☕️
本日は昼コメ間に合い、ハムサンドランチをば🥪外は暑いですが店内は冷房も効いていて快適なので冷えないようにカフェオーレを一緒に注文☕️☺️トーストなしでマヨネーズでいただきます😋🙏 前回の投稿でドレッシングの質問をしたのですが、今回はしょうゆとオリジナルのハーフでいただきました🥗✨食べ応えの
昼コメ🥪☕️🍰☕️ 本日は昼コメ間に合い、ハムサンドランチをば🥪外は暑いですが店内は冷房も効いていて快適なので冷えないようにカフェオーレを一緒に注文☕️☺️トーストなしでマヨネーズでいただきます😋🙏 前回の投稿でドレッシングの質問をしたのですが、今回はしょうゆとオリジナルのハーフでいただきました🥗✨食べ応えの