ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトーストにキャベツもりもりミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
いくさん、こんばんは😊 コメントありがとうございます! シロノワールCRUNKY、美しいですよね😍ソフトも存在感抜群の大きさでした🤭 モーニングもたまごだけ別皿で持ってきてくださり、カゴにはトーストだけ! トーストの美味しそうな焼き色が目を引きました👀✨ 嬉しいお言葉、ありがとうございます😆
コーンさん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のホットミルク💖✨、とっても美味しいのでたっぷりサイズだったら良かったのに〜🤩…なんて思ったけどレギュラーサイズが『今日のラッキーメニュー』だったのでもう一杯❣️ ホットミルクといただくバター🧈トースト🍞も、いちご🍓ジャムトースト🍞も相性抜群ですね😊🎶 まさか
今日はちょっと、、、
大好きなミックスサンド(トースト)今日はちょっと卵ペーストが少なめだったかもしれない、、、からしマヨは多めで美味しかったけど笑
今日はちょっと、、、 大好きなミックスサンド(トースト)今日はちょっと卵ペーストが少なめだったかもしれない、、、からしマヨは多めで美味しかったけど笑
しんさん、こんばんは🌙 たまごペースト乗せトースト、何度食べても美味しいです♪ ほんとに楽しみです~! ジェリコも美味しそうですよね🥹だんだん気になってきてます😂
ギルバートさん、こんばんは。 本店に行かれたんですね。 2階席でラッキーでしたね。 小倉トースト、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 良い思い出ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
みさ❤️みささん、こんばんは😃。 コメダ珈琲店のホットミルクは大好きなので、今回は『今日のラッキーメニュー』に乗じてダブルでいただきました😄🎶 そしてトースト🍞だけバター🧈といちごジャムにしようと思ったらまさかのゆでたまご🥚売り切れ😱💦 予定を変更して、懐かしさ溢れる小豆小町『菫』💜…のようなものを
コーンさん、こんばんは✨ 素敵なお店を開拓できて羨ましいです〜😆💗 トーストのビジュアルも最高ですが、シロノワールのビジュアルのこれまた美しいこと!! コーンさんの撮影技術の高さによるところも大きいのかな😆 見てるだけで幸せになりました🤭
念願の本店‼️
今日は推しのライブで遠征してしまいました。なぜならばコメダ珈琲店本店があるからです!名古屋駅まで新幹線で行き、そこから電車とバスに乗ってウキウキ気分で名古屋のコメダ珈琲店にお邪魔させていただきました👍思った以上に素敵な佇まいに1人感動してパシャリパシャリと連写。中に入ってびっくり‼️2階への階段があ
念願の本店‼️ 今日は推しのライブで遠征してしまいました。なぜならばコメダ珈琲店本店があるからです!名古屋駅まで新幹線で行き、そこから電車とバスに乗ってウキウキ気分で名古屋のコメダ珈琲店にお邪魔させていただきました👍思った以上に素敵な佇まいに1人感動してパシャリパシャリと連写。中に入ってびっくり‼️2階への階段があ
リーリ!さん、初めまして☺️ こんばんは☺️ こんがりトーストにツヤツヤゆで玉子の1番モーニング美味しそうですね✨ スタンプ6冊目凄いですね😆 私は5冊目です☺️ スタンプ楽しいですよね✨ 1個ずつ増えていくのが嬉しくて、つい毎回確認して心のなかでニンマリしております✨