ミュートした投稿です。
ノブさん💖✨ ✨新年あけまして おめでとうございます🌸✨ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍✨。 おかげさまで、仕事始めの前にコメダ珈琲店でガッツリとエネルギーチャージしていったので、初日のお仕事も無事終了いたしました😄🎶 お正月期間はマイコメも年末年始時間で短縮営業なので、夜コメが出
HIRO さん、こんばんは😃。 今日から仕事始めで、仕事終わりのコメダ珈琲店は営業時間がお正月で短縮で間に合わず😭、朝はのんびりと夜の分までくつろぎました😌🎶。 クラムチャウダー、ほんとに美味しくて、体もぽかぽかになります😊。 いつもの定番モーニングは最近ランチになっております😅💦 コメダ珈琲店と職
yossy さん💖✨ ✨新年あけまして おめでとうございます🌸✨ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍🙇🎍✨ 福袋争奪戦❣️欲しい福袋はGET 出来ましたか?🤗🎶 夜コメ楽しんできてくださ〜い❤️。 今年も素敵💓な一年になりますように🥰💕。
あけましておめでとうございます😃✨ 今年もHIROをよろしくお願いします🤲✨ ☕️夜コメでコメダはじめ完璧👍
皆さん 明けましておめでとうございます🎍 今年もヨロシクお願いします 元旦は、初詣、福袋争奪戦、本家への挨拶 忙しすぎてコメダに行けなかった… 今日は、娘も帰ってきているので、夜コメ 絶対行くぞ😋
コメダと緑
シロノワール、クロネージュと食べて、気持ちが向いてきたのは、季節の味わいを真ん中で支える、ソフトクリームでした。午後の散歩道をたどり、お気に入りの姉妹店へ向かいました。三角屋根の街並みのあいだを縫う、旧い、愛された道です。中井筋緑道コメダ珈琲 岩塚店着いたとき、自転車で来ていたころを思い出し、駐輪場
コメダと緑 シロノワール、クロネージュと食べて、気持ちが向いてきたのは、季節の味わいを真ん中で支える、ソフトクリームでした。午後の散歩道をたどり、お気に入りの姉妹店へ向かいました。三角屋根の街並みのあいだを縫う、旧い、愛された道です。中井筋緑道コメダ珈琲 岩塚店着いたとき、自転車で来ていたころを思い出し、駐輪場
あけましておめでとうございます!
みなさん、あけましておめでとう御座います‼️ 昨日の夜は頭痛で10時半に寝てしまい気がついたら夜中の3時💦 平安通店の年越しコメダ行きたかったのですが嫁の許可出ず...どのみち寝てましたが💦 今年もいろんなコメダ店舗行きたいと思ってます!今年も一年よろしくお願いします🙇
あけましておめでとうございます! みなさん、あけましておめでとう御座います‼️ 昨日の夜は頭痛で10時半に寝てしまい気がついたら夜中の3時💦 平安通店の年越しコメダ行きたかったのですが嫁の許可出ず...どのみち寝てましたが💦 今年もいろんなコメダ店舗行きたいと思ってます!今年も一年よろしくお願いします🙇
1日も7時には開いているのですね 私の巡り店皆8〜9時開店 出勤前モーニングできないです😔 閉店も17〜18時夜コメも無理です 新年のモーニングゆっくりくつろいでくださいね
あんさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 アイコンのお写真可愛いですね😸 朝も夜も同じお店で沢山楽しんできました😁✨ ビーンズチョコ、良いですね✨ 来年もコメダで美味しいもの沢山楽しみたいですね🎶 あんさんも良いお年をお迎えくださいね!
コメダ珈琲店 イオンタウン有松店
コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、500店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 まず、リアルタイム記事ではないので この日というのを『令和7年12月30日』扱いするので、前説とし、この記事を進めていきます。「コメダ珈琲店
コメダ珈琲店 イオンタウン有松店 コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、500店舗達成以降での台湾巡業を目標に、各所巡業中のかずちゃんです。 まず、リアルタイム記事ではないので この日というのを『令和7年12月30日』扱いするので、前説とし、この記事を進めていきます。「コメダ珈琲店