ミュートした投稿です。
追加しちゃった
モーニングなしアイスティー、ミニサンド
追加しちゃった モーニングなしアイスティー、ミニサンド
マー君。こんにちは😃 凄いボリュームだぎゃー ヒレカツ&ミニサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダで満腹ランチ完璧👍
今日はボリュームランチ🍽️
お花見🌸日和の土曜日ですが…今日はコメダでランチ🍽️です❣️ボリューミーなまんぷくプレートのヒレカツと、ミニサンド🥪を二人でシェア👬しました。シャキシャキサラダ🥗も山盛り✨フワフワのローブパンも2個🍞熱々のヒレカツも美味しかったです♪久しぶりにオーダーしたミニサンド🥪も具が溢れておりました♪♪しかし
今日はボリュームランチ🍽️ お花見🌸日和の土曜日ですが…今日はコメダでランチ🍽️です❣️ボリューミーなまんぷくプレートのヒレカツと、ミニサンド🥪を二人でシェア👬しました。シャキシャキサラダ🥗も山盛り✨フワフワのローブパンも2個🍞熱々のヒレカツも美味しかったです♪久しぶりにオーダーしたミニサンド🥪も具が溢れておりました♪♪しかし
モーニングとミニサンド
コーンスープにモーニングアイスオーレにモーニングミニサンドトーストで二週間ぶりのコメダ。トーストはコーンスープにイン
モーニングとミニサンド コーンスープにモーニングアイスオーレにモーニングミニサンドトーストで二週間ぶりのコメダ。トーストはコーンスープにイン
す~にゃさん、こんばんは。 吹上店、2回くらい行ったことがあります。おさつボール、ミニサンド、珈琲所のプリン、美味しそうです。 WBC、全勝でしたね。 明日も良い一日をお過ごしください。
寒い日はコメダに避難(⁉️)
さんかく屋根がきらびやかに光る吹上店へ正月以来のジョッキ🍺アイスコーヒー😸某競合店では当たり前らしい😅メタモンおさつボール初注文サクモチな食感が👍”メタモンカラーのフワンテ来ました初物断面サツマイモの黄色&紫色が鮮やか✨ふわりミニサンドまたしてもホイップが雪崩れ...😟なのでまたWBC絡みの形をそう
寒い日はコメダに避難(⁉️) さんかく屋根がきらびやかに光る吹上店へ正月以来のジョッキ🍺アイスコーヒー😸某競合店では当たり前らしい😅メタモンおさつボール初注文サクモチな食感が👍”メタモンカラーのフワンテ来ました初物断面サツマイモの黄色&紫色が鮮やか✨ふわりミニサンドまたしてもホイップが雪崩れ...😟なのでまたWBC絡みの形をそう
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニサンドとローブパン、今日も凄く美味しそうです😋
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニサンド、素敵です😍 確定申告 がんばってください☕
3月2日
某店舗で頼んだプリンのシロップが雪崩れを起こしてしまってます...いや寧ろこれは量が多すぎたと解釈すべきか...断面制作中に萎れた...ミニサンドがホントにミニのサイズで出て来て...でらたっぷりクリームソーダ🍈🍦🧊は良いだけに...🍦断面🧊多過ぎの気が...😅いーじょう2日前に投稿する筈だったコメ
3月2日 某店舗で頼んだプリンのシロップが雪崩れを起こしてしまってます...いや寧ろこれは量が多すぎたと解釈すべきか...断面制作中に萎れた...ミニサンドがホントにミニのサイズで出て来て...でらたっぷりクリームソーダ🍈🍦🧊は良いだけに...🍦断面🧊多過ぎの気が...😅いーじょう2日前に投稿する筈だったコメ
確定申告しようと
訳あって職場の年末調整に間に合わなかったため、自分で確定申告をしなきゃでして…。どうせならコメダでランチがてらと思ったのですが、マイナのパスワードを忘れてしまい出来ずじまい🥹 ランチだけして参りました🤣ホットカフェオーレとミニサンドとミニサラダ、美味しくいただきました🙏✨
確定申告しようと 訳あって職場の年末調整に間に合わなかったため、自分で確定申告をしなきゃでして…。どうせならコメダでランチがてらと思ったのですが、マイナのパスワードを忘れてしまい出来ずじまい🥹 ランチだけして参りました🤣ホットカフェオーレとミニサンドとミニサラダ、美味しくいただきました🙏✨