ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんばんは😃。 内科の定期検診はいつも早い時間に予約を入れてくれるので、ランチもモーニングタイムに間に合って、とっても有意義な一日でした😄🎶 それでもやっぱり病院は疲れるので、まったり海を見て😑ぼ〜っとしながらパワーチャージ💪✨。 くつろぐまさんと波打ち際で遊びました🤗❣️ コメン
【イベントレポート】コメダ部イベント 「ステナイ選択!麻袋をリメイクしてみよう」2026.06.05
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです!6月5日、コーヒー豆を運ぶ役目を終えた麻袋を使用したワークショップイベントが開催されました!どんなイベントになったのか、詳しくご紹介します♪👀✨イベント会場は愛知県名古屋市のとあるビル。開場後、みなさんが集まり始めてからすぐ会話が始まり、イベント前に
【イベントレポート】コメダ部イベント 「ステナイ選択!麻袋をリメイクしてみよう」2026.06.05 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです!6月5日、コーヒー豆を運ぶ役目を終えた麻袋を使用したワークショップイベントが開催されました!どんなイベントになったのか、詳しくご紹介します♪👀✨イベント会場は愛知県名古屋市のとあるビル。開場後、みなさんが集まり始めてからすぐ会話が始まり、イベント前に
HAERAの前にジェリコ堂🐻🔴
昨日になりますが…空港の仕事が遅番だったので、入場の際の行列を覚悟で名古屋のHAERAのオープン初日に行って来ました!仕事との兼ね合いで迷っていたので、午前中の予約は満杯、昼過ぎの予約に。早めに着いたので、思い立ってジェリコ堂へ(HAERAから近いんです)くつろぐま、ずっと迷ってましたが買いました〜
HAERAの前にジェリコ堂🐻🔴 昨日になりますが…空港の仕事が遅番だったので、入場の際の行列を覚悟で名古屋のHAERAのオープン初日に行って来ました!仕事との兼ね合いで迷っていたので、午前中の予約は満杯、昼過ぎの予約に。早めに着いたので、思い立ってジェリコ堂へ(HAERAから近いんです)くつろぐま、ずっと迷ってましたが買いました〜
米マダムさん、確かにスペシャルランチになりますが,行く価値ありあり⤴️⤴️ですからね👍 行ける日を願ってます❣️
タダさん♪こんばんは🌟 先月栄へ行った時にも昔と違った変貌ぶりにおどろいたのに、また新たなランドマークが出来たんですね💞 「HAERA」ネーミングも素敵です💘 ・金山のコーンスープ🌽①モーニング🍞 ・ジェリコ堂の紅茶ジェリー&チョコバナナ🍌 ・栄のコーンスープ🌽インディアンスパ🍝ランチ🍽️ と
こんにちはギルバートさん コメダ本店行けたら報告しますね 新幹線でちょっと贅沢ランチになりますが😀
タダさん、こんにちは☀️ あべのハルカスへ行って来ました これから友人宅でランチです
タダさんこんにちは!映画の後のコメダ店でのランチ💓素敵な一日の過ごし方ですね☺️ 自分のスマホ画像がでてないですけど、美味しそうです。 今日は♨️浸かりコメダに行こうかなと想ったりしてます。
コメダ特製ピザ🍕✨
ランチ🍕久しぶりの特製ピザ😋😋😋ご馳走様でした😋
コメダ特製ピザ🍕✨ ランチ🍕久しぶりの特製ピザ😋😋😋ご馳走様でした😋
毎週コメダさん、おはようございます😄 コメントありがとうございます! やっぱり最近は4番モーニングが多めです👍4番注文した時、毎週コメダさんとこの前お揃いだったな〜と思い出していました🤭✨ モーニングでしっかり食べているので、軽めランチにコメチキ&コーンスープはぴったりですね🎶