ミュートした投稿です。
病院の帰りに福袋のスナックチケット使いに来ました🎫お野菜盛り盛り🥗🥰小倉あんたっぷり🫘美味しい🤤もたもたしてたらまだ2枚残っていて😅時間的に昼コメプレートにミニシロノワールかなと思っていたら、早く終わったので小倉トースト🫘🍞に。厚切りに変更言い忘れたけど美味しかった🎶ゆでたまご食べたかったから4番🥚
久々モーニング
5月やっと来れた福袋の小倉トーストも食べました美味しかった🎶
久々モーニング 5月やっと来れた福袋の小倉トーストも食べました美味しかった🎶
夕食にサンドイッチ🎵
先週のとある日、スナックチケットを使って夕食に「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」をいただきました😊母と2人でちょうど良い量でした〜残るスナックチケットは小倉トーストのみっ仕事帰りに寄り道して食べようと思っています😊楽しみ楽しみ🎵
夕食にサンドイッチ🎵 先週のとある日、スナックチケットを使って夕食に「ペッパーポークとたまごの具沢山サンド」をいただきました😊母と2人でちょうど良い量でした〜残るスナックチケットは小倉トーストのみっ仕事帰りに寄り道して食べようと思っています😊楽しみ楽しみ🎵
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
ギルバートさん、おはようございます☀️ 憧れの本店〜😍ステキなお席〜💞 楽しいくつろぎの時間、良かったですね😊 小倉トーストにミニシロクランキー、美味しそうです🥰
ギルバートさん、こんばんは。 本店に行かれたんですね。 2階席でラッキーでしたね。 小倉トースト、シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 良い思い出ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
念願の本店‼️
今日は推しのライブで遠征してしまいました。なぜならばコメダ珈琲店本店があるからです!名古屋駅まで新幹線で行き、そこから電車とバスに乗ってウキウキ気分で名古屋のコメダ珈琲店にお邪魔させていただきました👍思った以上に素敵な佇まいに1人感動してパシャリパシャリと連写。中に入ってびっくり‼️2階への階段があ
念願の本店‼️ 今日は推しのライブで遠征してしまいました。なぜならばコメダ珈琲店本店があるからです!名古屋駅まで新幹線で行き、そこから電車とバスに乗ってウキウキ気分で名古屋のコメダ珈琲店にお邪魔させていただきました👍思った以上に素敵な佇まいに1人感動してパシャリパシャリと連写。中に入ってびっくり‼️2階への階段があ
今週のコメ活
コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
今週のコメ活 コメ友の皆さん おはようございます今週の寄りコメいつものモーニングから始まり追加で今年の福袋の小倉トースト引換券を使用期限前に使わせて頂きました😋その帰りにはレモンの粒つぶ食感レモンピール入りクラフトレモネードを見つけてゲットお家コメダの楽しみが増えました😋木曜日から始まりましたね楽しみだったサクッ
みいこさん、こんにちは🍀 クランキーのシロノワール&ジェリコ両方食べられたんですね🥰 とっても美味しそうです🤤🍫 私は今日、モーニング&コメチキ&小倉トーストを食べました🍞🥚🌽🍓🫘🍗 余力があれば食べたかったんですが、時間とお腹の余力がなくなってしまって…😩 近いうちにリベ
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘
今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に
豪華な朝ごはん☀️🍞🌽🍓🫘 今日は久しぶりに長女とお出かけ💨1人でモーニングに行こうと昨日から決めていて😁その話を聞きつけた長女👂️「明日、大学午後からやけん一緒に行く〜😋」と便乗されました😅そして今朝、全く起きてくる気配なし…😱モーニングに間に合わないんだったら、置いていくよ〜😫と鶴のひと声😤そんなこんなでマイコメに5分前に