ミュートした投稿です。
スタッフブログ「イベントが盛りだくさんだった4月」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!ついこの前4月になりましたね、と言っていたのですが、あっという間に4月も月末に差し掛かろうとしていますね。そんな私は本日入店!ということで、以前働いていたコメダ珈琲店本店に行ってきました✨久しぶりにお会いするお客様に嬉しくなってしまい、思わず話
スタッフブログ「イベントが盛りだくさんだった4月」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!ついこの前4月になりましたね、と言っていたのですが、あっという間に4月も月末に差し掛かろうとしていますね。そんな私は本日入店!ということで、以前働いていたコメダ珈琲店本店に行ってきました✨久しぶりにお会いするお客様に嬉しくなってしまい、思わず話
ひーさん、こんばんは😃。 2連休はラッキーでしたね😍❤️。 しかも大人気のローブパンもあって、今日はひーさんにとってとってもラッキーな一日でしたね👍 私は今日と明日がお休みなので、何の予定もない明日はのんびりしま〜す❣️ 只今処方箋持って、いつもの調剤薬局に来ました🙋♀️✨。 受け取ったらコメダ珈
今日のおやつ
今日は、季節のケーキ最後にTHEベイクドチーズにしました❣️こちらのお店コメ黒が無いのでアメリカンにしようかと迷いましたが、お腹に優しいカフェオレと一緒に❗️ケーキはコクがあって美味しかったです💓豆菓子は何個か開いてみると9個でした👍
今日のおやつ 今日は、季節のケーキ最後にTHEベイクドチーズにしました❣️こちらのお店コメ黒が無いのでアメリカンにしようかと迷いましたが、お腹に優しいカフェオレと一緒に❗️ケーキはコクがあって美味しかったです💓豆菓子は何個か開いてみると9個でした👍
待ち伏せ
やっと来ました♪岐阜県から遠路遥々ようこそここへ。私の赤い熊♪家の前で黒猫待ち伏せ♪手持ち無沙汰なので、草むしりをしながら待っていました。今日は、ちょっと出掛けたかったのですが、黒猫を待つ事が大事。早く来い来い仔猫ちゃん♪来た運転手さんはクリバンキャットみたいな人でしたが。コメクションで注文したくつ
待ち伏せ やっと来ました♪岐阜県から遠路遥々ようこそここへ。私の赤い熊♪家の前で黒猫待ち伏せ♪手持ち無沙汰なので、草むしりをしながら待っていました。今日は、ちょっと出掛けたかったのですが、黒猫を待つ事が大事。早く来い来い仔猫ちゃん♪来た運転手さんはクリバンキャットみたいな人でしたが。コメクションで注文したくつ
ノブさん おはよーございます♪♪♪ コ-ンス-プ & ミニサラダ イイよねー! コメダ珈琲店の "逆詐欺" 有難い限りです しかし 皆さま くれぐれも「特殊詐欺」には引っかからぬよう用心してお過ごし下さいませ 🙏良い一日でありますよう御祈り致します😊
最近のコメダ
コメダ珈琲店で春先に替わったよ♡コメダの落花生(ピーナッツ)でサンドイッチがついて、おいしそう〜🌿
最近のコメダ コメダ珈琲店で春先に替わったよ♡コメダの落花生(ピーナッツ)でサンドイッチがついて、おいしそう〜🌿
今日のオヤツ
コメ友の皆さん こんにちはくちどけカッサータケーキ5種のドライフルーツとナッツで、どれも一口ごとに変わる味わいフワーとくちどけの良いクリームチーズを堪能して来ましたメチャ美味しかったです😋いつものコメ黒コーヒーが甘さを大人の味に変えてくれますよ😃先日見つけて買ったオヤツ☝️コレもまた美味しさバツグン
今日のオヤツ コメ友の皆さん こんにちはくちどけカッサータケーキ5種のドライフルーツとナッツで、どれも一口ごとに変わる味わいフワーとくちどけの良いクリームチーズを堪能して来ましたメチャ美味しかったです😋いつものコメ黒コーヒーが甘さを大人の味に変えてくれますよ😃先日見つけて買ったオヤツ☝️コレもまた美味しさバツグン
【イベントレポート】コメダ部イベント 「イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」2026.4.15
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです!4月15日、イベント初参加の方を対象にした「コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」が開催されました!コメダは自社工場を9工場持っていて、パン、コーヒーのほかに小倉あんの工場を持っています。その中でも製餡工場はひとつだけ。そんな製餡工場についてご紹介
【イベントレポート】コメダ部イベント 「イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」2026.4.15 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです!4月15日、イベント初参加の方を対象にした「コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会」が開催されました!コメダは自社工場を9工場持っていて、パン、コーヒーのほかに小倉あんの工場を持っています。その中でも製餡工場はひとつだけ。そんな製餡工場についてご紹介
皆さんこんにちはただ今コメダランチ中ですお店は満席でさすがコメダ珈琲さん人気ですねちょっぴり残念な事に物販品が本日より値上がりしてまして物価高の波がここにも…仕方ないですね
のりべさん、こんにちは。 そうです。ボリューム有りました。注文した事が、無かったので、たまには注文してみようかなと注文してみました。モーニングにプリンを付けただけでもかなりお腹いっぱい。つい、コメダ珈琲店の量と比べると他の喫茶店のメニューが少ないのに高い。びっくりですね。