ミュートした投稿です。
瑠佳まろさん、こんばんは。 こんがりトースト、たまごペースト、美味しそうです。スタンプ2冊、お揃いです。 明日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん💕 1番モーニングの苺ジャムトーストにジェリコCRUNKY🍫 うさごんさんの ご投稿を見て今日、勝手に真似っこしちゃいましたー😋 合う‼️ 美味しかったです✨️
うわぁ(‘0’) こんがりトーストが美味しそうですね🤤🍞 顔見知りの店員さんのお声掛け 嬉しいですね😆⤴️💓
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
コーンさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます🎶 ジェリコCRUNKY、思った程甘くなくて美味しかったです。 何となくトーストにのせてみました(笑) バターの塩味と合って美味しかったです😊
ちーさん、こんにちは! 美味しそうですね🤤 トーストにチョコパフとチョコスプレッドのせるなんて✨美味しそうですー💖
miyuki さん、こんにちは😃。 いつもおやつにはロッテのCRUNKYを常備しているくらい好きなので、ワクワクしながら発売日を待っていました💖✨。 なので、発売初日は『今日のラッキーメニュー』が季節のミニシロノワールでなんてラッキー✌️って思うと共に、1日前だったらマイコメも遠征先もポケモンコラボ
タダさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、思ったより甘くなくて美味しかったです✨ トーストにひと匙🥄のせたら、甘じょっぱくて美味しかったです。 タダさんも良い一日をお過ごしください!😊
わぉー👀⤴️⤴️⤴️ 美味しそうデスね〜😋 ゆっくりモーニングかぁ❣️ 羨ましいな〜 何も考えず…ボーッと… モーニングしたいな〜私😆 そんな時は、カウンター隅っこ席がイイな〜って思ってるんだ〜 ちーさんはどんな席でのんびり✨ 寛いでるんだろう〜 向かいのソファー空いてる👀✨ 座りたーーーーーーーー
ちーさん、こんにちは。 ジェリコCRUNKY、こんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 トーストに乗せたチョコも美味しそうですね。良い一日をお過ごしください。