ミュートした投稿です。
みいこさん、こんにちは😃。 病院&薬局、お疲れ様でした🙇❣️ 薬局のお楽しみになさっていた新聞が無くなってしまうと、調剤してくれている間の待ち時間が長く感じてしまいますね🥲。 私も読書が好きなので、以前は暇さえあれば本を読んでいたのに、最近は時間の配分が下手になったのか図書館で本を借りてくると、返
今日の寄りコメ
夜中から降っていた雨が止んで明るくなってきました。少し肌寒いです。本日2店舗目のコメダ珈琲店、追加玉子無しの①モーニングセット。なんだか少し玉子が小さいと感じるのは気のせいか🤔🤔よし、今日も頑張ります❣️
今日の寄りコメ 夜中から降っていた雨が止んで明るくなってきました。少し肌寒いです。本日2店舗目のコメダ珈琲店、追加玉子無しの①モーニングセット。なんだか少し玉子が小さいと感じるのは気のせいか🤔🤔よし、今日も頑張ります❣️
おやつのお供
家でコメダのコーヒーと、おやつを自由に楽しんでいます。メロンパンはサクサクでバターのいい匂いがしました。こうして見ると、コメダのバーガーは直径がメロンパンと同じくらいでした。サブレもサクサクで、愛らしいプリントキャラを見るのを忘れるほどいい匂いでした。チョコレートはあの天空の抹茶の深い旨みと、豆菓子
おやつのお供 家でコメダのコーヒーと、おやつを自由に楽しんでいます。メロンパンはサクサクでバターのいい匂いがしました。こうして見ると、コメダのバーガーは直径がメロンパンと同じくらいでした。サブレもサクサクで、愛らしいプリントキャラを見るのを忘れるほどいい匂いでした。チョコレートはあの天空の抹茶の深い旨みと、豆菓子
ささくれていた気持ちに温かいメッセージをありがとうございました。 そうですね(^^) コーヒーチケットセールでまとめ買いした事だし、これからもコメダ珈琲ファンの一員であり続けたいと思います。
こんばんはー!!4連勤が終わり明日から三連休です!PS4を買った(お金払って知り合いから譲ってもらった)ので!モニターも新調し!!ゲーム三昧です!明日モーニング行けたらいいな😊でも私のマイコメモバイルオーダーないんです😭前回3枚目の4個まで行ったのですが4枚目まで行けず‼️‼️😢マイコメとまでは言え
なんだかゆっくり出来ず食べたら即モヤモヤして退店しました。注文したメニューは間違えられた上、対応がイマイチで好きなコメダ珈琲なのに残念😢店員さん呼んで家族も注文聞いていた中、メニュー表を指差して口頭でしっかり伝えたのにお客様携帯からオーダーしませんでした?なんて言われた。ガッカリ🫤カメラで確認出来た
みいこさん、まだ外は明るめですがこんばんは😃。 アイスコーヒーとお洒落なサラダ🥗と抹茶のパンケーキ🥞、爽やかな初夏を思わせるメニューでとても美味しそうですね🤗💗。 コメダ珈琲店にはホットケーキ&パンケーキ🥞のメニューが無いので、たま〜に無性に食べたくなります😆❣️ サービス券ダブルで利用できて、今日
本日のおやつコメダ
本日はおやつ時間に、コメダ珈琲店へ。・珈琲所のプリン・たっぷりサイズのアイスコーヒーほろ苦コーヒーゼリーと、優しい卵の味わいのプリンがベストマッチ!🍮作業しながらのカフェ時間だったので、たっぷりサイズがちょうど良かった♫
本日のおやつコメダ 本日はおやつ時間に、コメダ珈琲店へ。・珈琲所のプリン・たっぷりサイズのアイスコーヒーほろ苦コーヒーゼリーと、優しい卵の味わいのプリンがベストマッチ!🍮作業しながらのカフェ時間だったので、たっぷりサイズがちょうど良かった♫
うさごんさん、こんにちは。 今日のゴミ出しは大成功✌️ たま〜に、持って行ってくれない日も有りました。折角出したのに…なんだか淋しくなりました。 本来、8時迄に出してくださいとの事ですが、少し外れているのか9時頃の回収になってしまいます。油断していると出す時間が既に回収済になってしまう事もありました
母親とランチ
母親とは久しぶりにコメダでランチ☀️🍴いつも母はナポリタンを頼む。飲み物はクリームソーダ。全部完食できてビックリです!また来ようねコメダ珈琲店に☕
母親とランチ 母親とは久しぶりにコメダでランチ☀️🍴いつも母はナポリタンを頼む。飲み物はクリームソーダ。全部完食できてビックリです!また来ようねコメダ珈琲店に☕