ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんばんは😃。 考えたらゆっくり大掃除🧹が出来るのはこの日しか無さそうだったので、コメダ珈琲店でガッツリパワーチャージして、サンタさんと歳神様が来てくれるように頑張りました٩( 'ω' )و‼️ おかげさまで、何とか年は越せそうですが、夜ごはんのスパゲッティは売り切れでした〜😭。
日暮れの岐阜
岐阜県庁から、来たときと反対のバスに乗って、金華山の麓へ着きました。沖縄の民芸品、やちむんの専門店を訪ねるためです。普段家で、洋食らしい洋食のとき以外はそこで買ったやちむんを使っています。湯呑、茶碗、豆皿、平皿と、岐阜へ来るたびに一つずつそろえてきました。はじめて会ったのは忘れもしない、競技場でサッ
日暮れの岐阜 岐阜県庁から、来たときと反対のバスに乗って、金華山の麓へ着きました。沖縄の民芸品、やちむんの専門店を訪ねるためです。普段家で、洋食らしい洋食のとき以外はそこで買ったやちむんを使っています。湯呑、茶碗、豆皿、平皿と、岐阜へ来るたびに一つずつそろえてきました。はじめて会ったのは忘れもしない、競技場でサッ
タダさん、こんばんは😃。 そうなんです‼️ まさかのスパゲッティ売り切れ…麺が在庫切れになったのかも知れないですね😬❗️ 滅多に…っていうかほとんど無い事だったので、食べられなくて残念でした😥。 でも、ミネストローネがあったので、しっかりトマト🍅風味で美味しくいただきました😊。 昼間の景色は木々の紅
コーンさん、こんにちは😃。 クラムチャウダーとミネストローネが登場してからは、朝はクラムチャウダー、夜はミネストローネが定番になりました〜😍🎶 クラムチャウダーをモーニングでいただきながら、コーンさんはこういう感じでモーニングにコーン🌽スープを召し上がっているんだなぁ…って思うと何だかとっても嬉しく
断面ありがとうございます💖(断面すき) ドッグ&ドッグ、素晴らしい😍 夜コメプレートのチーズハンバーグミートスパ‼️😆ワクワク、バゲットも美味しいですね😋 ポテトもピスタチオ・ルージュシロノミニもあって豪華なテーブル、嬉しいですね☺️
のりべさんこんばんは。今日も夜コメ満喫してますね〜どれをとっても美味しそうな物ばかりでした😊私の行く毎コメにはポテチキは無いもので美味しそうでした😊 私もピスタチオ苦手なんですが関東はクルミっ子なのでピスタチオのシロノワールはありません。 店舗に寄ってBGMが流れるんですね。今年も残り少なくなりまし
まんまんぷくぷく😄🍀
今夜の夜コメ😄💕💕ドッグ&ドッグの夫は、自分で頼んだのに、目の前にすると、食べながら笑ってました😂私は、グラクロかハムサンドも候補にありつつ、🔰チーズハンバーグミートスパ❇️に!コメダのパスタはもちもちで好き✨あつあつでチーズとろり、パンもつけながら食べて、半分以上食べました!!早いけど夫婦
まんまんぷくぷく😄🍀 今夜の夜コメ😄💕💕ドッグ&ドッグの夫は、自分で頼んだのに、目の前にすると、食べながら笑ってました😂私は、グラクロかハムサンドも候補にありつつ、🔰チーズハンバーグミートスパ❇️に!コメダのパスタはもちもちで好き✨あつあつでチーズとろり、パンもつけながら食べて、半分以上食べました!!早いけど夫婦
午後の岐阜
やちむんを買いに、岐阜へ行きました。いつものように名鉄に乗ったあと、JRの北口にいい場所があったのを思い出しました。バスターミナルの里山広場です。JR岐阜駅 長良口 やすらぎの里たくさんの木が植えられ、手入れが行き届き、散策路とベンチに岩やせせらぎなどもあって、勉強をしたいひともただ休みたいひとも、
午後の岐阜 やちむんを買いに、岐阜へ行きました。いつものように名鉄に乗ったあと、JRの北口にいい場所があったのを思い出しました。バスターミナルの里山広場です。JR岐阜駅 長良口 やすらぎの里たくさんの木が植えられ、手入れが行き届き、散策路とベンチに岩やせせらぎなどもあって、勉強をしたいひともただ休みたいひとも、
沖縄からただいま!
この間帰ってきた翌朝。と言っても夜遅かったので平日店舗限定昼コメ@ホームモーニングは数え切れないほどだけど、昼コメは人生2回め⁉️うんまかったー!スープもうんまいけど、自分が選ぶのはコーヒーばっか笑
沖縄からただいま! この間帰ってきた翌朝。と言っても夜遅かったので平日店舗限定昼コメ@ホームモーニングは数え切れないほどだけど、昼コメは人生2回め⁉️うんまかったー!スープもうんまいけど、自分が選ぶのはコーヒーばっか笑
お店を出たら朝日が眩しかった😎 🌞ありがたや ありがたや🙏 いつもと違うルーティン🌄コメダでモーニング・朝から家でプリン・ア・ラ・モード🍮 これ以外はいつもと一緒(朝のテーマ曲・会社のお手洗い場所)ですが何と❕️今年も〇〇〇〇がかりに選ばれました🙌 ♪“ありがとう”って伝えたくて 上司に感謝しま