ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、こんばんは。 Aトースト?、カフェオーレ?、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
モーニング♪ 有楽町 今日…
皆様こんにちは😃ひまわり⭐️です くつログに参加し今日で一年が経ちました続けてこられたこと、コミュニティをご覧いただいているコメ友さん、スタッフさんに感謝しています🥹 有楽町店でモーニングですカフェオーレ、Aトースト(ぬる豆乳ないお店)、コールスロー追加赤玉のゆで玉子いただきまし
モーニング♪ 有楽町 今日… 皆様こんにちは😃ひまわり⭐️です くつログに参加し今日で一年が経ちました続けてこられたこと、コミュニティをご覧いただいているコメ友さん、スタッフさんに感謝しています🥹 有楽町店でモーニングですカフェオーレ、Aトースト(ぬる豆乳ないお店)、コールスロー追加赤玉のゆで玉子いただきまし
ランチ♫
連投失礼します 昼のマシンピラティスのレッスン後、マイコメにお正月の福袋のフードチケットを使おうと思い、小倉トースト🍞とミニサラダ🥗をいただきましたモーニング以外でトースト頼んだことがなく、厚さの薄いトーストは初めて小倉トーストは安定のおいしさです🤎 🧺見たら、やっちゃんのモーニ
ランチ♫ 連投失礼します 昼のマシンピラティスのレッスン後、マイコメにお正月の福袋のフードチケットを使おうと思い、小倉トースト🍞とミニサラダ🥗をいただきましたモーニング以外でトースト頼んだことがなく、厚さの薄いトーストは初めて小倉トーストは安定のおいしさです🤎 🧺見たら、やっちゃんのモーニ
てるてるさん、こんにちは! カフェオーレ、美味しいですよね☺️ コーヒーより飲みやすい気が🎶 カップの色も良いですよね♡ コメントありがとうございます❣️
コーンさん、こんにちは! 私も今朝モーニングでカフェオーレ飲みましたよ^_^ 一緒で嬉しいです😆
Wモーニング🌸
こんにちは。今朝はブランチ利用のWモーニング☺️まずはコーンスープから。今日の別添えフレッシュ、スレスレでした😁大失敗😂Aprilって描きたかったんです😂次はカフェオーレモーニング😄ローブパン、熱々で美味しかったです✨おしぼりは久しぶりの小さめ文字“コメダ”桜の枝って面白い😄桜を見た後は、カフェオー
Wモーニング🌸 こんにちは。今朝はブランチ利用のWモーニング☺️まずはコーンスープから。今日の別添えフレッシュ、スレスレでした😁大失敗😂Aprilって描きたかったんです😂次はカフェオーレモーニング😄ローブパン、熱々で美味しかったです✨おしぼりは久しぶりの小さめ文字“コメダ”桜の枝って面白い😄桜を見た後は、カフェオー
コーンさん、こんばんは😃。 モーニングのカフェオーレとCモーニングにランチのコーン🌽スープとサラダバゲット❤️今日もとっても美味しそうです〜😍❣️❣️❣️ 私も食べ終わると次のコメダは何にしようかなぁ?…と考えています😅💦 この時間になると明日の朝ごはんがとても楽しみです😊💕。 お仕事お疲れ様でした
いつもの…☺️
こんばんは✨今日のランチはサラダバゲットとコーンスープ☺️🌽今日はコメチキにしようと思っていたのに、席に着いて、モバイルオーダー画面開いたら、いつものようにサラダバゲットとコーンスープを注文していました😂コーンスープは熱め、バゲットはよく焼きにしてくださっていました🙇♀️✨モーニングは、コメダブレ
いつもの…☺️ こんばんは✨今日のランチはサラダバゲットとコーンスープ☺️🌽今日はコメチキにしようと思っていたのに、席に着いて、モバイルオーダー画面開いたら、いつものようにサラダバゲットとコーンスープを注文していました😂コーンスープは熱め、バゲットはよく焼きにしてくださっていました🙇♀️✨モーニングは、コメダブレ
6連勤終了のお知らせ🔔🙌✨ 皆様、おはようございます☺️ 今の職場で初めての年度末と年度初め、いやー、大変でした😵💫 どこも同じだと思いますが、うちは新しいことを本社に見切り発車されて、現場はどこもメチャクチャです😂😂 通常は休みの月曜日は別の拠点で仕事していたのですが、こちらも「一緒にランチ
たっぷり☺️
こんにちは。ランチは久しぶりにミニサンド(トースト)の胡瓜抜きとコーンスープ🌽コーンスープは半分くらい先に飲んじゃったので、写真無しです🙅♀️たっぷりたまごペーストが嬉しい☺️持ち上げると重い…😳ボリューム満点✨今朝はキラキラ写るテーブルでモーニング☕️先日は家族とジェリコ&カフェオーレでゆったり
たっぷり☺️ こんにちは。ランチは久しぶりにミニサンド(トースト)の胡瓜抜きとコーンスープ🌽コーンスープは半分くらい先に飲んじゃったので、写真無しです🙅♀️たっぷりたまごペーストが嬉しい☺️持ち上げると重い…😳ボリューム満点✨今朝はキラキラ写るテーブルでモーニング☕️先日は家族とジェリコ&カフェオーレでゆったり