ミュートした投稿です。
ちーさん、こんにちは😃 湯気👏 ミニサラダのキャベツ、すごいですね🤭💕 コメダでゆっくり癒しのひと時を☕️✨
皆さん、こんにちは。今日も四日市で車の点検。点検待っている間、コメダでモーニング。コーンスープにトースト、ゆで玉子。点検後は、ビートルズのお店でランチ。♫anybody going to listen to my story,〜鶏タツタバーガーレモンタルタルとアイスミルクコーヒー。チャームはピカチュ
ちーさん、こんにちは。 チーズボール、美味しそうです。 私もカイリュー欲しい。 良い一日をお過ごしください。
ちーさん、こんにちは。 こんがりトースト、盛り上がったミニサラダ、美味しそうです。 コメダで癒してください。 良い一日をお過ごしください。
わかります〜🙌🙌🙌 🎤アレも食べたい、コレも食べたい🎵
あははっ笑、お腹ぱんぱんになりますよね♪
サラダ🥗量もちょうど良くて、美味しいですよね✨️ いいモーニングですね👍️✨️
皆さんの発想が面白いですね〜👍️✨️ 言われてみると、確かに、目玉焼きが [仮面ライダーの顔]に見えてきます☆ ホイップクリームたっぷりのパンケーキ✨️美味しそうです😋
HIROさん、こんにちは。 今朝は、8時半に起床してしまい、いろいろと予定が狂ってしまいましたが、どうにか外出出来ました。 今日は、映画を2作品観たら帰宅予定です。 丁度お昼の時間なんですけど。 お昼は、ボリュームの有る物にしました。ちょっと時間がかかるとの事でしたので待っております。 夕飯はコ
HIROさんこんにちは☀️ 昨日もコメダの癒しモーニング完璧でした😆💕 お家で食べる山食パンも美味しいです👍✨️