ミュートした投稿です。
🏮❣️あみだくじチャレンジ❣️🏮
【8月30日土曜日】夏も下旬 人生最後の“夏休み”も,この週末でさようなら🌻👋🏻少しずつ段階を踏み,こうして大人になっていくのだな〜とぼんやり思います😌💭【今日あったこと】 今月は実習続きでかなり疲労が溜まり,ずっとコメダを支えに過ごしていました。頑張って乗り切った…!来月からは本腰入れて
🏮❣️あみだくじチャレンジ❣️🏮 【8月30日土曜日】夏も下旬 人生最後の“夏休み”も,この週末でさようなら🌻👋🏻少しずつ段階を踏み,こうして大人になっていくのだな〜とぼんやり思います😌💭【今日あったこと】 今月は実習続きでかなり疲労が溜まり,ずっとコメダを支えに過ごしていました。頑張って乗り切った…!来月からは本腰入れて
🎆素敵な夏だったぎゃー✨
げこちゃん、こんばんは😄 今日もとんでもない暑さでしたね🥵💦 ペリカンの勢いに後退りしながら、その迫力を楽しみました❣️ この日も暑かったですが、夏らしい一日を過ごすことができました🌻 コメントありがとうございます😊
夏の終わりの花火
【 8月 30日 土曜日】【今日あったこと】家から歩いて行けるところで、花火大会があったので見に行ってきました。ミュージック花火は、ウィーアー!、青と夏、リンダリンダ。水中スターマインなど、楽しめました。
夏の終わりの花火 【 8月 30日 土曜日】【今日あったこと】家から歩いて行けるところで、花火大会があったので見に行ってきました。ミュージック花火は、ウィーアー!、青と夏、リンダリンダ。水中スターマインなど、楽しめました。
熱いコメダ
夏の豊田へ、名古屋グランパス対川崎フロンターレの試合を応援にいきました。名鉄の上豊田で降りて、梅坪まで歩きました。牧草地の脇を抜ける道と見晴らしが好きです。コメダは、いつもどおり、待合まで満席でした。小池牧場コメダ珈琲 豊田梅坪店鬼瓦瓦屋根が目立つこのお店ですが、もう何度も来て感じるのは、接客もキッ
熱いコメダ 夏の豊田へ、名古屋グランパス対川崎フロンターレの試合を応援にいきました。名鉄の上豊田で降りて、梅坪まで歩きました。牧草地の脇を抜ける道と見晴らしが好きです。コメダは、いつもどおり、待合まで満席でした。小池牧場コメダ珈琲 豊田梅坪店鬼瓦瓦屋根が目立つこのお店ですが、もう何度も来て感じるのは、接客もキッ
gonさん🌻こんにちは ヨーグルトの🥄がない ストローは❔️オシボリは写ってないだけ!? 夏終わりましたか❔️ 大雪山の初雪いつかな🤔TV等の初雪クイズ毎年楽しみです⛄️
やまちゃん、こんにちは😃。 コダックのマンゴーミルク氷、ソフトクリームと練乳で見た目もゴージャス、お味もスーパースペシャルな豪華さですね❣️ マイコメは早々に終了してしまったのですでに夏の思い出の1シーンになっています🥲。 夏の終わりにもう一度だけでも食べたいなぁ…なんて思っています😄。 カビゴンチ
アキさん🍀こんにちは☀️ 今年の夏は、いつ終わるのか❓って言うくらい😓 まだまだ暑いですね〜🥵 アキさんは、純栗ぃむが大好きでしたね❣️もうじき食べられますね💓💓💓
冷たい飲み物ばかりになってるので大抵ホットコーヒーをたのむようにしています 野菜も不足がちなので野菜サラダは体のために😊HIROさんあと少し暑さに負けないように頑張りましょう 夏が長すぎる😢
ふみくんaさん、おはようございます✨ 暑い日(猛暑)が長ーーーい今年の夏💧💧 かき氷🍧頻度が増えますね❗ かき氷はまだまだ食べたいけど もう暑いのは……