ミュートした投稿です。
コーンさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 切り替え時間必須‼️‼️‼️ あのまま帰宅したら… 夕食作らなかったカモ😥 ひー♡コメ寄って充電したから… 元気に復活🙌⤴️ 夕食は…作りたくなかった…(笑) だって、お腹空いてないんだもん💦 あっ…チーズボールだっ😋 美味しかったもーーーん🧡
私は、🍺ゲットしたぜ❣️
つばめさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 確かに‼️ 終わりよければ全て良し👍✨ ホントにそうでした〜 ヘトヘトで到着しましたが… ピカチュウ🌟GETして?(笑) 癒され元気が出て復活🙌⤴️
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ピカチュウ🌟 可愛いデスよね〜 🟤🟢アメリカン☕で… カッコよく決めてたのに。 ピカチュウ🌟を見たトタン👀✨ ピカッ✨チュー✨じゃーん‼️と。 緩んでしまった(笑)
みさ♡さん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 ピカチュウ🌟ゲットだせっ‼️ 👍✨⤴️ 私もびっくり👀✨ ピカチュウ🌟ピカッ✨ピカッ✨ 🙌🙌🙌
HIROさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 コメダ☕に酔いたい時…は。 🟤🟢アメリカン☕で… カッコよく決めたいっ👍✨ フフフ😆 流行りのチーズボールは… 熱々!カリカリ!トロ~リ! オイチーーー😋⤴️ そして…ピカチュウ🌟ゲットだぜっ‼️
みさ❤️みささん🎉結婚式記念日おめでとうございます🥳👏 皆さんの結婚記念日投稿見て、結婚記念日って籍入れた日?結婚式した日??いつも考えます🙄 記念日はコメダで😉🫶 買えて良かったです🪵 丁度昨日買ったバウム デ ティラミス食べてました。 次はコメダの珈琲で食べて投稿ネタにしたいと思います☕
おぶんぐさん、初めまして😄 半熟たまごが美味しそうです✨ コメダでも半熟たまごが選べたら嬉しいですね。 備蓄用の缶詰コメダパンがあったら備蓄用と試食用2個買いします✨
ご飯だよ〜
そうなんです😚財布の紐はありません🤗そのために働いているようなものですから 主人はもっとです 自分も北へ南へ出かけてるので使いますが張り合いになってるところはあります義母が亡くなり植木屋さんを断り自分でやり始めたので年に数回頼んだ分孫にかけられますね