ミュートした投稿です。
ジェリコ元祖
ジェリコCRUNKY販売終了、ジェリコ元祖注文しました。逆によかったかな、ほっとする商品。ドリンクとゼリーとホイップクリームが◯、美味しかったです。
ジェリコ元祖 ジェリコCRUNKY販売終了、ジェリコ元祖注文しました。逆によかったかな、ほっとする商品。ドリンクとゼリーとホイップクリームが◯、美味しかったです。
gonさん、こんにちは! 緑ロゴ🎶 ポテサラのアップ📸、良いですね🤤 はちみつひたひたヨーグルト、とっても美味しそうですね🤤❣️ ジェリコCRUNKYの思い出🥺✨
HIROさん、こんにちは☀️ たっぷりサイズのモーニング、美味しかったです🥰 同じ日に違う投稿していて、投稿したつもりでした〜😅 ジェリコ CRUNKYもチョコパフたっぷりで美味しかったです🍫✨
クミロちぇん さん、おはようございます😃 お冷グラス、ヨシ! メモ帳、ヨシ! 🧋ジェリコ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍫🍌期間限定3回目完璧👍
gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🫘🍞🍯🥗美味しいぎゃー🤤✨ ジェリコ CRUNKY投稿してにゃーの? 🍫思い出は永遠👍✨
ジェリコ堂のサマーバッグもピンクで可愛らしいです。 でも、マイコメのサマーバッグは買いますよ。 楽しみ愉しみ… 素敵な日曜をお過ごしくださいませ。
記憶の中で、
ジェリコ CRUNKY🥤✨記憶の中で美味しい🥹今日は緑ロゴ💚
記憶の中で、 ジェリコ CRUNKY🥤✨記憶の中で美味しい🥹今日は緑ロゴ💚
ジェリコ堂とコメダ珈琲店アルパ店に行こうと思います。 その後は…未定です😊 のりべさん元気そうで良かったぁ~。 長女さんの所ですよね 名古屋に帰れたらゆっくりくつろいで下さいね。 名古屋にドムドムバーガー出来るみたいですね。ドムぞうくん買えるかな?もう持ってるかな? 私はなかなか巡り会えませんが…
愛される場所
ジェリコの底に仕込まれたパフの量にはうれしい悲鳴をあげました。あまり勢いよく吸ったらBB弾を飲み込みかけたかと、少し焦りました。サクサクでよかったです。ゆっくり楽しみ、喫煙ルームを借りて手洗いへ行くとき新作の絵に気がつきました。不思議と、子どもが描いたようにも、人生の苦楽を閲したひとが描いたもののよ
愛される場所 ジェリコの底に仕込まれたパフの量にはうれしい悲鳴をあげました。あまり勢いよく吸ったらBB弾を飲み込みかけたかと、少し焦りました。サクサクでよかったです。ゆっくり楽しみ、喫煙ルームを借りて手洗いへ行くとき新作の絵に気がつきました。不思議と、子どもが描いたようにも、人生の苦楽を閲したひとが描いたもののよ
やっちゃん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 ジェリコCRUNKY、美味しかったです。 明日も良い一日をお過ごしください。