ミュートした投稿です。
パソコン見てたら出てました。思わず写メしました。
れんさん、初めまして、こんばんは。 よろしくお願いします。
れんさん、はじめまして♪ 愛知県民です、よろしくお願いします☺️
ありがとうございます😊 たまにしかコメダは行かないんですが、やっぱり行くと嬉しいですね🥤🫘
KARINさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 知っていましたか〜 私は全く知りませんでした。 外観見てビックリ‼️👀💦 ココでお食事ができるの?って。 だってレストランには見えないんですもの〜(笑) 中に入って又々ビックリ‼️👀💦 何?コレ?ホントに食べる所?って。 だってテーブルやイ
ありがとうございます😊 カップの花は造花ですが、久しぶりでしたがまだ飾ってありました。 タダさんも明日も良い1日になりますように。
ちーさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 素敵デスよね〜✨ 私も見てビックリ👀💦 内装はもちろん! 外観もレストラン🍴には見えませんでした。 えっ?お食事するの?ココで?って感じでした。 1時間待ちましたね〜😅 14時にも関わらず‼️ 県外からもビートルズ🎵ファンが来るようデス。 食事は
ありがとうございます😊
コーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 歩いて近くのコメダに行こうと思っていましたが、代車が借りれたので、初めてのコメダに行きました。気にしていませんでしたが、アイスコーヒージョッキがシュガー入れでしたね。爪楊枝入れが付いていたので、面白いなと思っていました。 久しぶりに友人と会え
うさごんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 私も始めての来店デス❣️ あまりにも素敵な所で驚きました。 コメダ☕モーニングのあとは… お財布のステッチ🪡が補ズレてしまい、修理に出していたのが出来上がりましたの連絡を貰い、週末に取り行く事になっていたのでその予定。 朝、いつものように身だ