ミュートした投稿です。
😆👍
ありがとうございました😊 昨日はお出かけしてきました〜 周りを見ても…4月ですか?って感じでした。また来週(今週末)にはコメダへ直行ですね🤭
ともさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ アイスティー美味しそうだぎゃー🤤✨ 豆菓子春バージョン、ヨシ! 夫婦でコメダ完璧👍
ありがとうございます✨ コメダに来れると嬉しいですね😊💕🥤☕
良い一日でしたね
おはようございます☀昨日久しぶりのコメダでした☕夫婦コメダでした😊ドリンクだけでしたが、新しい豆菓子を見て嬉しかったです✨🫘アイスティー、甘味別添えで美味しかったです🥤💕
以前は、ほぼ何も分からず放置した状態でしたが、1年経過すると同じランクの初めに戻ることを初めて知りました。更に、さんかく屋根の下で何もわからない初心者の私に、皆さんが丁寧に優しく教えていただいたおかけで、昨年とは全く違い、間もなくランクアップします。これも全て皆さんのおかげです。ありがとうございます
さんかく屋根の下❔
今朝のコメダ、スポーツ観戦前に孫と朝食です。ここの席からの天井の眺めは最高です。壁にポケモンコラボ第2弾のポスターが貼ってありました。
受注生産とかでいいんですけれどね~🩷🩷🩷🩷