ミュートした投稿です。
お疲れさまです😊 返信ありがとうございます! おなかさんめちゃ詳しいですね🙌 甘いもの大好きなんですけどクロネージュまだ食べた事ないです🥺 デザートだと大体シロノワールかな✨ シロノワールでソフトクリームをホイップ変更するのが好きです笑 この裏技知ってました?笑
黄色のパワー
今日は大好きなメニューのひとつ、手作りたまごドッグを食べました😋ふかふかパンに優しい味のたまごペースト😌辛子マヨも良い仕事をしております!そして食後のデザートは、やっぱりカスタードプリンのシロノワール✌️今回は少しソフトクリームの元気がありませんでした😵トッピングのプリンソースはしっかりとコクがあっ
黄色のパワー 今日は大好きなメニューのひとつ、手作りたまごドッグを食べました😋ふかふかパンに優しい味のたまごペースト😌辛子マヨも良い仕事をしております!そして食後のデザートは、やっぱりカスタードプリンのシロノワール✌️今回は少しソフトクリームの元気がありませんでした😵トッピングのプリンソースはしっかりとコクがあっ
HIROさん、こんばんは。 残りわずかと出てると食べたくなります😁 今日と違う店のネットオーダーにメタモンのシロノワールが載ってて、本当にまだあるのか行ってみたいけど、時間が…😭
まだあったんだモン♪
第二弾メニューを食べるつもりだったのに…。そんなわけで、通算してメタモンのエビカツパン 3回メタモンのシロノワール 2回メタモンのおさつボール 1回こうなりました。しかも、第一弾のチャームの提供方法が、モーニングの山食パンを乗せるかごに、袋に入った状態でのチャームが10個ぐらい乗せられてて、好きなの
まだあったんだモン♪ 第二弾メニューを食べるつもりだったのに…。そんなわけで、通算してメタモンのエビカツパン 3回メタモンのシロノワール 2回メタモンのおさつボール 1回こうなりました。しかも、第一弾のチャームの提供方法が、モーニングの山食パンを乗せるかごに、袋に入った状態でのチャームが10個ぐらい乗せられてて、好きなの
ソフトクリームとシロノワール 別皿に のせて もらえるんですね❢ お客様のニーズに しっかり応えて下さる🍀 素晴らしい👍️✨️
隣に座った人もシロノワール目当てでした。 「ポケモンの」と付け加えたから良かったけど、普通のシロノワールになるところでした。
yumiさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール残念でしたね😢 次は食べられるといいですね✨
yumiさん、こんにちは😃 カイリューのシロノワール残念💦 🥚🥯モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
yumiさん、こんにちは。 カイリューのシロノワール、残念でしたね。次に期待しましょう。 ローブパン、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。
昨日カイリューのシロノワールを食べれなかったので、朝一番に出掛けました。店内に入って席に着くと「カイリューのシロノワール」のメニュー表がないの。聞くと、ソースが切れていて作れないんだって。え〜〜 いつになったら食べられるの😭