ミュートした投稿です。
日向の表情
コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
日向の表情 コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
初投稿☆
やっとアイコンを撮影出来たので、初投稿しまーす🙌金曜日のお仕事帰りに、いつものコメダにて福袋のチケットを使って、ミニシロノワールとカフェオレをいただいて来ました😃まだサンドイッチと小倉トーストのチケットが残ってるので、5月末までに使わなくては💦まだまだと思っていたのに、月日が過ぎるのはあっという間で
初投稿☆ やっとアイコンを撮影出来たので、初投稿しまーす🙌金曜日のお仕事帰りに、いつものコメダにて福袋のチケットを使って、ミニシロノワールとカフェオレをいただいて来ました😃まだサンドイッチと小倉トーストのチケットが残ってるので、5月末までに使わなくては💦まだまだと思っていたのに、月日が過ぎるのはあっという間で
トーストの焼き具合、最高👍️✨️ はい! ひーさんに、ついて行きます❢(😁)
トーストも美味しい🩷 コーンスープも美味しい❤️ コメダ モーニング最強👍️✨️
コメディストAさん、こんばんは。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。おかげ庵に行く機会が出来て良かったですね。 マクノシタのすき焼き風きしめん、残念でしたね。 明日も良い一日をお過ごしください。
ジェリーさん、こんばんは。 こんがりぬる豆乳トースト、ジグザグカットで美味しそうです。 シロノワールも美味しそう。 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんにちは😃 今日も開店からのモーニング✨🪟 トースト綺麗に焼けて美味しそう❣️ VIP席からの景色も素敵💓 雰囲気いいよね〜 行ってみたい😍 今日は何処に連れて行ってもらえたのかな〜🚗 いつも仲良しでいいね〜👍
KARINさん、こんにちは😃 コーンスープ温まるし美味しいですよね〜🌽🥰 トースト綺麗に焼けてモーニングも美味しそう❣️
コメディストAさん、こんにちは🌼 コメントありがとうございます! おしぼりはあっつあつが良いですよね☺️わかります💕 手のひらの毛穴がぶわっと広がるような熱々おしぼりが好きです!笑 おしぼりで手を拭くと落ち着きますよね😌 トースト、ローブパン以上に色々な食感が楽しめますね❣️ こちらこそ、いつも美味
KARINさん、こんにちは。 コーンスープにこんがりトースト、たまごペースト、美味しそうです。 良い一日をお過ごしください。