ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは。 こんがりトーストにローブパン、美味しそうです。一番下のコーンスープのフレッシュアート、優勝カップ🏆のようです。クルミッ子コラボ食べたいですね。 往復6時間? 車? 噂の厚木のコメダ? 名古屋も寄ってね。 良い一日をお過ごしください。
コーンスープモーニング😄
おはようございます!二日前のモーニングから🫣まずはコーンスープ👍写真を見返してみると、カップがキラッキラに輝いているー🌟Wモーニング追加で6番モーニング☕️ローブパンからこんにちは絶妙なバランスでローブパンから登場のコメダおじさん😁 そして、昨日も勿論コーンスープモーニングから一日がスター
コーンスープモーニング😄 おはようございます!二日前のモーニングから🫣まずはコーンスープ👍写真を見返してみると、カップがキラッキラに輝いているー🌟Wモーニング追加で6番モーニング☕️ローブパンからこんにちは絶妙なバランスでローブパンから登場のコメダおじさん😁 そして、昨日も勿論コーンスープモーニングから一日がスター
初ダブルモーニング
お初、ダブルモーニングしました✨️ミネストローネ、美味しくてトーストはひたパンローブパンは小倉あんをはさんで満喫♪全部いつもの右利きコメダおじさんでしたなかなか、ぎっちょおじさん出逢えない笑最後はゆで卵入れて食べてみたらおいしかったです✨️(チョットキタナクテゴメンナサイ) 昨日面接で採用
初ダブルモーニング お初、ダブルモーニングしました✨️ミネストローネ、美味しくてトーストはひたパンローブパンは小倉あんをはさんで満喫♪全部いつもの右利きコメダおじさんでしたなかなか、ぎっちょおじさん出逢えない笑最後はゆで卵入れて食べてみたらおいしかったです✨️(チョットキタナクテゴメンナサイ) 昨日面接で採用
のりべさん、こんばんは🌙 1週間ぶりのモーニング🍞☕✨山食パンもローブパンもたっぷり楽しめたようで良かったですね😊 夜コメメニュー🍝✨マイコメにも故郷コメダにも無いので気になってます〜😋
のりべさんこんばんは。モーニングに行けて良かったです😊山食パンとローブパン2種類食べたのですね。明日からシロノワールピスタチオ味出ますね。私はクルミっ子の方食べてみたいです。ただ土曜日は用事があるので行けるか分からないですけど。 これから寒さが増すので防寒対策、外も家の中もして下さいね😊
あんさん、こんばんは♪ あんさんにそう言っていただけると嬉しいです☺️ コーンスープと一緒に、サンドとコメチキ😋美味しかったです🌟 何となく気分が上がらない朝に、コメダブレンドでシャキーン🫡美味しいローブパンのモーニングに癒されました! 優しい店員さんのおかげです😊 コメントありがとうございます!
のりべさん こんばんは😃 モーニング☕でトーストとローブパン両方楽しまれたんですね😁 おトククーポン羨ましい✨️ 病院前で尿検査もあるのに飲食🆗なのですか👀 夜コメプレート、どれもボリューミーで美味しそうですね😋
コロンさん、こんばんは🌙 クラムチャウダーのひたパン、山食パンもローブパンも合わせてみたくて、Wモーニングにしちゃいました🤭 クリーミーで濃厚✨美味しいクラムチャウダーですね🥰 とろみコーヒーは初めてで、温かさが続きました☕😊 同じカップで同じロゴ、並べてみました😆
あんさん こんばんは😃 断捨離、お掃除お疲れ様でした。 ご褒美にモーニング ブレンド☕ローブパンであんバター🫘🧈 最高のご褒美ですね✨️
コーンさん、こんばんは🌙 カップが2個並んだので、思わずロゴ越しに🤭 美味しいクラムチャウダーのひたパン、山食パンもローブパンもそれぞれの特徴があって堪能できました🥰 コーンさんもお忙しいかと思いますが、お体ご自愛くださいね🤗