ミュートした投稿です。
ですよね❣️はじめて聞きました🙃
みさ💛みささんこんにちは😊ほうじ茶のおかわりは出来ますが豆菓子は付くんじゃないんですか?他店で昼間に行った時は付いてましたよ。何だろう?
わかる〜🙌🙌🙌好きなもの、ことは簡単には変わらないね👍✨
確かに…🤔🤔🤔 そう考えればgood👍✨ それもたまにはいいかつ😆 さっすがー⤴️ でも… やっぱり… 🪟✨ガラス張り席が…好き🩷
今日はポケモン💗
今日はモーニング♡アイスオーレにしました。あと、「ポケモンといっしょだモン♪」の「カイリューのシロノワール カスタードプリン」🥰カスタードプリンがすごく美味しいけど、ちょっと高い…😅
今日はポケモン💗 今日はモーニング♡アイスオーレにしました。あと、「ポケモンといっしょだモン♪」の「カイリューのシロノワール カスタードプリン」🥰カスタードプリンがすごく美味しいけど、ちょっと高い…😅
教えて下さい🥲ほうじ茶には豆菓子がつかないそうです💧💧💧ほんと〜❔
🪟🪟🪟✨眺めるのもよし👍
🗾日本地図❓おはようございます☀️月1の夫くんに合わせて取るお休み。夫婦🩷コメダ☕モーニングお馴染みの🫘🥄…👀✨🫘何かに見える(笑)🗾?🦢?🦆?たっぷりカフェ・オレ☕と…🍋コメチキ…残念ながら…🪟✨ガラス張り席❌️ココから眺めました…😢
👍👍👍✨ 決まってる‼️ 😍😍😍
劇混み日曜日
eギフトが4月末までだし、今日はコメダでモーニングしたい!と仕事前にマイコメへ。劇混みでしたね~😅元祖ジェリコが飲みたかったけど、手間がかかるだろうからカフェオレで。また平日にしよっと。
劇混み日曜日 eギフトが4月末までだし、今日はコメダでモーニングしたい!と仕事前にマイコメへ。劇混みでしたね~😅元祖ジェリコが飲みたかったけど、手間がかかるだろうからカフェオレで。また平日にしよっと。