ミュートした投稿です。
みなさんこんばんは。 お久しぶりですこまちです。 最近は暖かくなってきて少しずつ植物や動物たちも眠りから覚めてきている気がします。 春の足音が聞こえてくるねと、先日もお客様と話しておりました🌸 さてさて。 実はわたくしこまちは3月より、おかげ庵から異動してコメダで働くこととなりました。 再びコ
タダさん、こんばんは🌙 ありがとうございます😊 おかげ庵のモーニングは、 店舗によって違うから面白いです☺️ あんずジャムを見て、思わずおかげ庵で久しぶりにトースト食べました(笑) 玉子付きはお得ですね🉐
まりるさん今晩は おかげ庵のモーニングにお茶の子追加大好きです❤️桜餅春らしくて良いですね
まりるさん、こんばんは。 おかげ庵モーニング、美味しそうですね。 そういえば、おかげ庵も本店以外、あまり行っていないですね、葵店、本店のコメダ/おかげ庵はしごをしようかな。 明日も良い一日をお過ごしください。
四角いお皿、 それからおかげ庵の温かいお茶、好きです😘 おかげ庵の本店はお水なんです。 関東のおかげ庵はお水だそうで、 関東に合わせてるようです😢 おかげ庵はお茶が良いです😅
こんばんは🌙 おかげ庵滝ノ水店へ行きました。 あんずジャムがあり、 久しぶりにおかげ庵のトーストモーニングにしました。 最近のモーニングのゆで卵が、 たまご不足からか小さくなってるのに、 今日のおかげ庵のゆで卵は、大きいままでした✌️ ほうじ茶ソフトも食べたかったので、 ほうじ茶オーレフロートと桜餅
葵店
コメダ珈琲おかげ庵葵店
葵店 コメダ珈琲おかげ庵葵店
ちまんずさん、おはようございます。 嬉しいコメントありがとうございます。 おかげ庵のインスタグラムで見てから、いつか食べて見たいと思っていました。 今日も良い一日をお過ごしください。
kazuさん、おはようございます。 嬉しいコメントありがとうございます。 コメダの山食パントーストとおかげ庵わらび餅の口の中でのコラボは、もちろん美味しかったです。美味しそうに作ると、こうなります。今日も良い一日をお過ごしください。
タダさん、おはようございます☀︎ チャレンジャーです(笑) トーストに、おかげ庵の本わらび餅と黒蜜を載せて、高級トーストになりましたね。 1日経っても、あのぷわぷよ感はそんなには変わらないでしょうが、 きな粉は溶けてしまいますよね。 私にはとても出来ないです💦 福袋で頂いた本わらび餅、 あっという間