ミュートした投稿です。
こんばんはー!!明日コメダに行きます!!なんと言ってもポケモンコラボ😳☕前回は当日に行けたのに今回はちょっと睡眠不足で今日一日動けず断念、、😭明日バイト前に百均と薬局とコメダに行く予定🫶🏻💕︎☕バイト前にコメダに行くと満足感がすごくて頑張るぞー!💪ってなります笑明日行ってから写真のせます!!おや
よろしくお願いします✨ サクサクで美味しかったですぎゃ〜🤤🍔
忙しい1日からスタートしそうな時は、出勤時間よりも1時間早く出てコメダに寄ってからスタートしてます(^^) 残念ながら職場近くにないので、今も溝の口におじゃましてます(^^)
HIROさんこんばんは🌙 今回のカップ&ソーサーも素敵で今から使うのが楽しみです🥰🎶
瑠佳まろさん、こんばんは😃 ☕️カップ&ソーサー素敵だぎゃー👍✨
はじめましてよろしくだがね😃 🍔鶏タツタバーガーレモンタルタル美味しそうだぎゃー🤤✨
コーンさんこんばんは🌃✨️ ありがとうございます😊 わかります!カフェオーレの方の色は優しくてなんだか落ち着きます😌💭
瑠佳まろさん、こんばんは♪ 2つ並べたお写真、良いですね👍 コメダブレンドのカップ&ソーサーも良いですが、カフェオーレの方も優しいお色で素敵💓
狙っていたオーレカップ&ソーサーが入荷したので早速注文🌟いつもの可愛いダンボールで運ばれてきました☺️💕すでに愛用しているコーヒーカップ&ソーサーと並べたらさらにいい感じ✨️✨️これからはこちらもお家で大事に使っていきます😚🎶☕️
HIROさん、こんばんは😃 埼玉弁覚えてんのかや〜😆 さすがじゃねぇのよ! 明日から忙しいからよ、ばっちし食っといたんよ😁