ミュートした投稿です。
やっちゃん、こんばんは😃。 ミニサンドとミニコメサンドはちょこちょこいただいていたのに、コメダのサンドイッチはボリューミーなのでなかなか機会が無く、今回ラッキーメニューに背中を押してもらって久しぶりにいただきました💖✨。 ふっかふっかのパンに新鮮そのもののシャキシャキお野菜とジューシーなハム💗💗💗、
食べ納め😋
大晦日にマイコメを訪れることができました❣️コメダブレンドたっぷりサイズ、冷え冷え盛り盛りソフト、卵ペーストたっぷりのミニサンド☕🍦🥪今日も美味しく頂きました🍴🙏来年は食べたことの無いメニューにチャレンジです😋お正月の飾り付けも可愛かった🎍💖
食べ納め😋 大晦日にマイコメを訪れることができました❣️コメダブレンドたっぷりサイズ、冷え冷え盛り盛りソフト、卵ペーストたっぷりのミニサンド☕🍦🥪今日も美味しく頂きました🍴🙏来年は食べたことの無いメニューにチャレンジです😋お正月の飾り付けも可愛かった🎍💖
断面ありがとうございます💖(断面すき) ホットドッグとミニサンド 美味しそうです😍
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニサンド、良き断面ですー😍
おなかすいたさん、おはようございます☀️ たまごたっぷり美味しいミニサンドですね🥰 トーストのサクサク感も味わえて嬉しいです😆
コーンさん こんばんは😃 朝から満員電車とお仕事お疲れ様でした。 朝は、ブレンドとローブパンあんバター🫘🧈でシャキーン👀✨️ ランチはコーンスープ🌽とミニコメバスケット!!コメチキとミニサンド両方食べれていい感じですね✨️美味しそうですね😋 年末に向けて、色々と忙しくなると思いますが、コメダで癒され
アキさん🍀おはようございます☀️ 温かい飲み物で温まりましたか❓ミニサンド?も美味しそうですね😋
ミネストローネ☕✨
モーニング☕ミネストローネ✨美味しい😋😋😋 今朝は寒いのでからだがあたたまる✨
ミネストローネ☕✨ モーニング☕ミネストローネ✨美味しい😋😋😋 今朝は寒いのでからだがあたたまる✨
断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニサンドとホットドッグ どちらも美味しそうです😋
コメディストAさん こんばんは🌃 そーです そーです!👏👏 やっぱり 2階の店舗は穴場なんですね~(´ー`*) コーンスープとミニサンドの組み合わせ、最高ですね((o(。>ω<。)o))🎶 めちゃくちゃ美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ💞💞