ミュートした投稿です。
うさごんさん、おはようございます☀️ アイスコーヒーが美味しい季節になりましたね🥤✨ はちみつヨーグルトが売り切れたのは初めてでした🥹 蜂蜜アイスコーヒーは販売していたので、ヨーグルトの在庫が切れたんだろうなと🤔 今回はくつろぐまさんとコメぞうくんが可愛いテーブルを演出してくれました😍 ジューシーな
HIROさん、おはようございます☀️ コメチキとたまごペーストとトマトの相性も良く、美味しかったです🥰 🍋キュッキュッでさらに美味しいコメチキセブン🤭 嬉しいキャンペーンですね😆✨
おはようございます 初めまして宜しくお願いします 美味しいランチ 今流行りのコメチキ2個付き増量無し残念🫤 たかこさんが沢山見えました😂 誰に返信になるか🤷 右上のアカウントから入って アカウント写真を入れて貰えると どの たかこさんかが分かります 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
HIROさん おはようございます☀️ 今日はのんびりして、来週から月末までの怒涛の日々に備えます😊 それにしても コメダのモーニングは、なんでこんなに美味しいのかしら❓
HIROさん、いつもコメントありがとうございます♪ 777、嬉しいです! シロノワールクランチ、名駅のPLUSTAで買えます🐱 美味しいです♫♫
今日はくつろぐまちゃんと一緒に❣️ 可愛い〜🐻🐻🐻 🍋コメチキ7…食べ応えありあり👍 いろんな食べ方したようデスね〜 どれもこれも美味しそうデス😋 7個あるから楽しいし、美味しいし、 幸せ一杯のモーニングでした💕
😭🍋コメチキ7がっ‼️ お買物途中のコーヒータイム☕🍋コメチキ7‼️品切れ…の文字が💦えっ❔❔❔こんな事ってあるの❔❔❔スマホ見ても、タブレット見ても…❌️ガッカリ⤵️し過ぎてグビグビ飲み出来ず…たっぷりサイズにしなかった。😮💨😮💨😮💨先日食べたプリン🍮がお気に入りになったみたいデス✨🧊✨アイ
コメダのパンはフワフワで美味しいですね〜 今度東京でも開催して欲しいです╰(´︶`)╯♡
miyukiさん、こんにちはー! お揃い2番いちごジャムモーニング嬉しい🍓✨️やっぱり美味しいですよね! さんかくの中でもじわじわ広まってる感ありますね~🤭 ネイル褒めて頂きありがとうございます🥰 仕事でできないと休みの日に楽しむしかありませんね💦 miyukiさんも、良い週末をお過ごし下さい♪
しんさん、こんにちは✨ 初ミニサラダだったんですね🎶 厚いトーストに美味しいミニサラダ👍 今日はあいにくの雨ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね☺️