ミュートした投稿です。
みいさん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ 今年のサマーバッグはメッシュバッグ🎶 ジェリコ堂も参戦です😳✨️ 可愛いの ばかりですね😆
daboさん、こんばんは🌿 そろそろだと思っていましたよね😆 コメクションにジェリコ堂を含め3種類ですね🤓 店舗販売のコメダ珈琲店のブルーのメッシュバッグも爽やか〜✨️
いちじくさん、こんばんは🌿 ジェリコ堂も参戦かぁ〜と思いました🩷 ピンク色 カワイイですね☺️🎶
そろそろサマーバッグの時期と思ってた所でXの通知で情報発見👀✨️ 今年はどんなのか楽しみに待ってました🥰 どれも素敵で迷う〜😫 でも、おかげ庵とジェリコ堂の店頭販売は無理なんでマイコメとコメクションのどちらかだな〜🤔 お金に余裕があれば、全部欲しいくらい😆
こんにちは🌿 ジェリコ堂ピンクなんですね😍 いい色🩷
ジェリコ堂)、オンラインストア販売店(3種類)の合計6種類です↓詳細↓https://assets.komeda.co.jp/1/img/media_m/b0990d54-bee1-45c6-9b85-1cb34128b3f8.pdf?_=1780035460229↓まずはインスタで予習しておきまし
【正解発表】さんかくクイズキャンペーン!
ジェリコ 元祖の三つでした。あれ…一体どれだ…?全部では…?と悩まれた方も多いかもしれませんが、答えは…「全部!!」です!フラッペ コーヒーもコーヒーシェークもジェリコ 元祖も、開店時間から11:00まで、モーニングサービスが付きます♪まだ飲んだことない!という方は、これからの時期にピッタリかと思い
【正解発表】さんかくクイズキャンペーン! ジェリコ 元祖の三つでした。あれ…一体どれだ…?全部では…?と悩まれた方も多いかもしれませんが、答えは…「全部!!」です!フラッペ コーヒーもコーヒーシェークもジェリコ 元祖も、開店時間から11:00まで、モーニングサービスが付きます♪まだ飲んだことない!という方は、これからの時期にピッタリかと思い
ジェリコデビューおめでとうございます(^^)/黄色と白のグラデーションがとっても綺麗ですね🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
ジェリコCRUNKYは今の季節にぴったり〜
ジェリコCRUNKYが売り切れでした😓 『瑞』のアイスティーが美味しいのを先週土曜日に初注文して気付きました😀 ある店舗無い店舗あるのでいつでも飲めるとは限らず...今日の店舗にはありませんでした🥲 メンチカツvsアジフライ 自分はアジフライですね😸