ミュートした投稿です。
美味しそうだぎゃー🤤✨
やっちゃん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 楽しく観戦できました。 今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 ダイヤモンドドルフィンズのほうが強かったです。ずっと10点差以上つけていたので、安心して見れました。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはよーございます
今朝も、お気に入りの席で
おはよーございます 今朝も、お気に入りの席で
確かに、娘もいつの間にかコメダファンになっています☕ もっともっとコメダ愛を伝えていこうと思います😉
失敗は成功のもと👍
素敵な取り組みですね
コメディストAさん、おはようございます🌿 ビッグドム トマト&チーズ、レタスの量が素晴らしい‼️😆 かりんとう饅頭も売っているのですね😋 こんな情報を見つけました🔍️ 【奈良市】ついに西大寺エリアにも!「コメダ珈琲店西大寺店」が2026年9月下旬オープン予定 ↓「地域NEWS 号外NE
おはようございます!早起きに失敗し続けあまり行けてなかったですが久しぶりに来れました!今日は新規開拓ということで本郷駅のコメダに来ております!
ojimaさんおはようございます☁️ 有難うございます 人に美味しいメニューと場所の提供だけでなく 動物さんにも♥️