ミュートした投稿です。
みいーちゃん谷山さんおはようございます☁️ 有難うございます こちらは、イオ○モールにございました 金沢も桜が開花しお花見日和ですね 昨夜は、中心部激混みでした
生地さまざま
お昼のスパゲッティに、バゲットを添えて食べました。なるべく厚くスライスしました。トーストは軽めに、芳ばしい香りは立てつつふわふわ感を残しました。お皿に残ったソースを拭き取るほか、スパゲッティの合間に食べると、仕上げのお冷やとあわせて口の中が拭われ、そのつど味覚が新鮮になりました。食後は、クッキーとコ
生地さまざま お昼のスパゲッティに、バゲットを添えて食べました。なるべく厚くスライスしました。トーストは軽めに、芳ばしい香りは立てつつふわふわ感を残しました。お皿に残ったソースを拭き取るほか、スパゲッティの合間に食べると、仕上げのお冷やとあわせて口の中が拭われ、そのつど味覚が新鮮になりました。食後は、クッキーとコ
のりべさんおはようございます 有難うございます 新年度がSTARTしましたね🆕 長女さん、次女さん進級おめでとうございます㊗️ 長女さん2年目になりますと 大学や、こちらの生活にも慣れてこられますよね✨ 昨日は、夏のように暑かったのが 今日は雨の予報で外もひんやり 雨の多い地域なのに不思議な事があ
今回は、高速道路で名古屋飛ばし❔先ほど、岡崎でお手洗いお借りしました〜🚻関西久しぶりです🚗用事の前に☕モーニング行けるかな〜🍞まだいただいていない新作ケーキ🍰🧁も食べたいけど、やっぱり📺️で話題になったローブパンからかな😉ご当地ミニ🥗も😋楽しみー🤭只今、ひとり妄想中です🤫
団体で利用ってことは、貸切ですか❔何名くらい❔🧐気になる〜👍
ひーさん、すごい👏クレープの枚数を数えるなんて🕵️勝手に必死に数えているひーさんを想像しました🤭
ありがとうございます🤗✨ ひーさんも、美味しいロープパンの夢で眠りながらくつろいでくださ〜い💖✨ モーニングが楽しみ〜🤤 ぐ〜😪💤
ひーさん、こんばんは🌟 夜桜、良いですね🌸ロマンチック💕 菜の花も今元気に咲いている時期ですね♪鮮やかな黄色、元気になりますね〜❣️ キャラメルサレ、14枚なんですか!? ちゃんと数えたなんてすごい😆
あんさん、こんばんは♪ 尾道コメダ、素敵ですね😄 空と海、穏やかで素敵なお写真ですね✨ ふわふわサンドの昼コメプレートにアイスコーヒー🧊、美味しそうですね👍
お・や・す・み🌠 良い夢✨見てねっ❣️ 明日も頑張って〜👍✨ 夜桜🌸投稿…見に来て😆 待ってるヨン💞