ミュートした投稿です。
え、おうちですか!? お店です、と言われても何の違和感のないハイレベルなおうちコメダですね、さすがこうぱんさんですね サンドイッチも綺麗でおいしそうです 娘たちがいた頃は時々サンドも作りましたが、夫婦だけになるとなかなかやらくなりますねぇ 素敵なおうち時間を覗き見させて頂きました、ありがとうござい
むさしさん、こんにちは😃 ☕️🫘🥯モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🎬映画楽しんできてちょーでゃー👍✨
くみっちさん、おはようございます✨😃 🏠お家コメダ素敵だぎゃー✨ 🌸そろそろ満開完璧👍
ココ📸さんこんにちは! お写真どれも素敵です~✨ 水仙、菜の花、たんぽぽ、桜…どれも春を感じるお花たちですね♪ 春の嬉しくなる瞬間を分けていただけてうれしいです🌼 ありがとうございます♪
gonさんこんにちは! 北海道はまだ雪が残っていそうですね…!⛄ 愛知県は入学式のシーズンに桜があるといいよね、くらいですが、北海道は入学式も雪景色なのでしょうか❄ 転勤後もコメダ珈琲店に通ってくださっているとのことで、とても嬉しいです…! gonさんも、お仕事の合間にホッと一息つく時間を作ってくだ
うさごんさんこんにちは! 着るもので季節を感じるのもありますよね!👕 鳥の声が目覚ましになるのも素敵です✨ (我が家にはオカメインコがいるので年中鳥の鳴き声は響き渡っているのですが笑) 公園で出会った少年はかわいすぎて本当に心が洗われました…。 うさごんさんのところではもうネモフィラも咲いているん
ひーさん、こんにちは😃。 憧れの横浜ランドマークプラザ店、やっと行けました〜🌟*o(≧▽≦)o *🌟 周辺には見どころ満載❤️✨、色々回りたかったけど、いつものように無計画の猪突猛進旅だったので、コメダ珈琲店とおかげ庵(投稿まだです💦)でほぼ半日が終わりました〜😅💦 ヨコハマグランドインターコンチネ
夢運来人さんこんにちは! 小さいころ、堤防につくしを取りに行ったのを思い出しました…! 確かにつくしは春を感じますね…! この時期って、昼間は暖かいのに朝晩は寒いので着るものに困りますよね💦 季節の変わり目はいつも服に悩まされます…。
うさごんさん、こんにちは😊 うさごんさんの楽しい旅とコメダ愛の投稿に元気もらえました✨️✨️ ポケモンは全くの無知でして、でも、フワンテは覚えました(笑) 不調が続いててなかなかコメダを満喫できていませんが、早く行けたらいいなぁと思ってます 楽しい写真美味しい写真をありがとうございまーす🤩🤩🤩
ミックさんこんにちは! 家庭菜園されているんですね! 確かに今の時期、実家の庭にもお花がたくさん咲いていたのを思い出しました🌷 春の素敵な出会い、本当に心が洗われた感じがしました… みなさんにもほっこりをお届けできてよかったです😊