ミュートした投稿です。
コメダのまるパン
メニュー名:ローブパンおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★/5個中コメント:ふんわり甘い香りがします
コメダのまるパン メニュー名:ローブパンおすすめ度:★★★★★/5個中あまみ度:★★★/5個中コメント:ふんわり甘い香りがします
コメディストAさん、こんにちは😃。 最近は月末&年度末に人事異動と毎日バタバタなので、休日は何にも考えないで、のんびりまったりコメダ珈琲店でくつろぎました〜٩( 'ω' )و❣️ モーニングと珈琲ジェリーを堪能していたら、運良く雨空から青空に変わってくれたので、るんるん🎶気分で桜を探してウォーキング
ひーさん、こんにちは😃。 こちらはまだ雨降りです〜☔️💦 コメダ珈琲店で3時のおやつをいただいております😍🎶 今度はちょっと変則で日曜日がお休みなので、天気が良かったらお花見🌸に出かけようと思いま〜す٩( 'ω' )و🩷 ひーさんもおやつタイム🤗??? 素敵💓な午後のひと時をお過ごしくださ〜い🥰💕。
ジェリーさん、こんにちは😃。 今回の季節のケーキ春バージョンはどのケーキもみんな美味しくて、次に進む前に沼にハマりながらやっと4番目の抹茶の雫に辿り着きました〜😆💚 トッピングの小豆が優しい甘さでとっても美味しい〜😍💗💗💗✨。 つまみ食いしながらどこを切っても抹茶の雫小豆🫘太郎⁉️…って擬人化してみ
ひーさん、こんにちは😃。 今週は月曜日と木曜日がお休みなのです☺️🎶 月曜日は曇り空からの雨☔で、お花見🌸は諦めていたら、途中から青空になりました〜(≧∀≦)❤️✨。 春は空模様も気まぐれなのかも😆🎶って思いながら、大好きな珈琲ジェリーをいただいてからお散歩に出かけました٩( 'ω' )و❣️ おや
【受付終了】イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会
🔰イベント初参加の方、集まれ~!🔰さんかく屋根の下では不定期でイベントを開催していますが、「参加してみたいけど、ちょっと敷居が高そう…」「まだ好きになったばかりで語れないかも…」そんな風に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、初めてイベントに参加する方だけが集まる特別回をご用
【受付終了】イベント初参加の方限定!/コメダ珈琲店の小倉あんについて知れる会 🔰イベント初参加の方、集まれ~!🔰さんかく屋根の下では不定期でイベントを開催していますが、「参加してみたいけど、ちょっと敷居が高そう…」「まだ好きになったばかりで語れないかも…」そんな風に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、初めてイベントに参加する方だけが集まる特別回をご用
にゃんこ。さん、こんにちは😃。 いつものお店のいつもの席💖✨、一番落ち着く場所ですね☺️💕。 コメダブレンドたっぷりサイズと、こんがりトースト🍞に艶々小倉あんモーニング、とっても美味しそうです〜👍✨。 私も今日はお休みなので、コメダ珈琲店で😑ぼ〜っとくつろいでいたらこんな時間になってしまいました〜💦
沖縄の街のパン屋さん🍞 BAKERY ADEMOKをご紹介!
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです🍞みなさんはコメダのパン屋さんをご存知ですか?コメダおじさんがパン屋さんの恰好をしています🍞その名も「BAKERY ADEMOK(ベーカリーアデモック)」。沖縄県に展開するパン屋さんです。 こちらの記事では、BAKERY ADEMOKについて詳しく
沖縄の街のパン屋さん🍞 BAKERY ADEMOKをご紹介! みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフです🍞みなさんはコメダのパン屋さんをご存知ですか?コメダおじさんがパン屋さんの恰好をしています🍞その名も「BAKERY ADEMOK(ベーカリーアデモック)」。沖縄県に展開するパン屋さんです。 こちらの記事では、BAKERY ADEMOKについて詳しく
ココ📸さん、おはようございます😃。 そちらではもうソメイヨシノのお花見🌸も楽しめるのですね🤗🎶 こちらでもやっと咲き始めたかと思ったら2日連続の雨降りで、コメダでランチをテイクアウトして、ピクニックシートを広げて桜の木の下でお花見🌸を満喫🥳…って訳にはいかなくなってしまいました😢。 桜のお花は青空が
お家を脱走してきました🫡
おはようございます!昨日は2時間残業で26時まで業務寝たのは5時前今日は娘が妻と病院、うちの母が迎えにきて送ってくれるわけだがチャイルドシートの載せ替えをしなくてはいけない。嫁が腰をやったらしいのでそのためだけに9時に起こされた🙄4時間睡眠で一旦目を覚まさせられる。。おはよう☀Myコメダ珈琲あー、久
お家を脱走してきました🫡 おはようございます!昨日は2時間残業で26時まで業務寝たのは5時前今日は娘が妻と病院、うちの母が迎えにきて送ってくれるわけだがチャイルドシートの載せ替えをしなくてはいけない。嫁が腰をやったらしいのでそのためだけに9時に起こされた🙄4時間睡眠で一旦目を覚まさせられる。。おはよう☀Myコメダ珈琲あー、久