ミュートした投稿です。
さえぴょんさん、おはようございます😃 任されたプロジェクトが大成功😳✨素晴らしいですね!! 新たな部署でもさえぴょんさんが力を発揮してパワフルにお仕事ができますよう祈っています👍 ご贔屓の店員さんにも挨拶と感謝の気持ちをお伝えできて良かったですね💕
新しい部署への異動❣️ 私もコメダ部員になってから何回か経験しました。 新年度に幸あれ🌸
今日は仕事です😌 今日も頑張ります❣️
アキさん、おはようございます😃。 私もなかなかフワンテをGET出来ませんでした😱💦 アキさんも頑張ってくださ〜い✊✨ 応援しております📣٩( 'ω' )و‼️
さえぴょんさん、おはようございます ◡̈و ̑̑ プロジェクト大成功やったがね😉✨ いつものモーニング&フィッシュフライバーガー美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日も幸せのさえぴょん鳥が羽ばたいてるぎゃー🪽✨ 完璧👍
コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。 私事ではありますが、コメ友の皆さんにご報告させてください。(笑)☺️ 仕事で任されていたプロジェクトが大成功で😁✌️✨終わり🤗、これでまた新年度を迎えられる✨🤗と思ってた矢先、辞令で部署の異動…😱😭え〜っ!😭😱😭😱 私、今の部署で
☕️HIROもいったがね👍✨
仕事ですか?
1週で125名 今回(3月)は4週やってるので500名で2種類だから 合計1,000名なんです。
125名も‼️お米も(^∇^) そこのテレビ局なかなか潤ってますね^_−☆