ミュートした投稿です。
毎日チョコレートを食べたいさん、こんばんは😄 あ!そういえば、5月中の期限でしたね、私もあと一枚トーストの券があるんですよね、使わねば!! 思い出させてくれてありがとうございます(笑) よいGWをお過ごしくださいね☺️✨️✨️
す~にゃさん、こんばんは。 エッグトースト、珈琲所のプリン、美味しそうです。空港コメダは、いつも提供まで15分待ちです。どこへ行くのかな? 台中? 行ってらっしゃい。
フライト🛫の前に
中部国際空港(セントレア)にやって参りましたセントレアと言えば...コメダのセントレア店しかし非情の待ち通告❕良かった早めに来て😀注文メニューです四つ切りにしましたたまごペーストたっぷり断面残念ながら🍒は落下⤵️これから向かう地をプリンで作ってみましたは~美味しかったです😋では保安へ行って来ます👋
フライト🛫の前に 中部国際空港(セントレア)にやって参りましたセントレアと言えば...コメダのセントレア店しかし非情の待ち通告❕良かった早めに来て😀注文メニューです四つ切りにしましたたまごペーストたっぷり断面残念ながら🍒は落下⤵️これから向かう地をプリンで作ってみましたは~美味しかったです😋では保安へ行って来ます👋
HIROさん、こんにちは。 3本カットのぬる豆乳全粒粉トースト、美味しそうです。ADEMOKのパンも美味しそう。夏目さん、いたきゃ? 良い一日をお過ごしください。
miyukiさん、こんにちは✨ トースト&ローブパンのWモーニング、美味しそうですね❣️ コメダモーニングは組み合わせを”選べる”のが嬉しいですね😊
HIROさんこんにちは😊 沖縄旅行楽しまれて良かったです😊全粒粉のトーストってあるんですね。その土地の物食べれて良かったですね。ADEMOKのパン美味しそうです😊色んな種類あるんでしょうね。 午後からも楽しんで下さいね😊
HIROさん こんにちは(@^^@)/ シーサーが素敵ですね💚✨💚 こんがりトーストも美味しそうですね🤤 塩パンより飲み物が目立ってます🤭 塩パンもアップで見たかったなぁ🧐♬ HIROさん午後からも佳いお時間を~🍀
miyukiさん、こんにちは。 コーンスープにトースト、ローブパン、美味しそうです。今日は肌寒いですね。 良い一日をお過ごしください。
コメダへの道
すっかり春めいて、朝の散歩がてらコメダへ行くのがうきうきします。マイ店舗と姉妹店は緑道で結ばれています。ぴったりではないですが、その多少のずれも、ときには蛇行しているのも楽しみのうちです。いまでは暗渠化されていますが、昔は子どもが魚獲りをして遊ぶ川だったと聞くから自然そのものでしょう。犬の散歩をする
コメダへの道 すっかり春めいて、朝の散歩がてらコメダへ行くのがうきうきします。マイ店舗と姉妹店は緑道で結ばれています。ぴったりではないですが、その多少のずれも、ときには蛇行しているのも楽しみのうちです。いまでは暗渠化されていますが、昔は子どもが魚獲りをして遊ぶ川だったと聞くから自然そのものでしょう。犬の散歩をする
運転手さん、トースト食べちゃったの❔