ミュートした投稿です。
この夏は、行ったことがないコメダのお店に行って、見てきたいです。 今まで行ったのは、群馬県、石川県、静岡県、愛知県…知らない土地でも「コメダ」の店に入るとほっとしました。
出会ってしまった
【 7月 18 日 】見たことない果物だったので早速購入夏らしい味でした【今日あったこと】
出会ってしまった 【 7月 18 日 】見たことない果物だったので早速購入夏らしい味でした【今日あったこと】
初めまして、ご丁寧にありがとうございます☺️ うさごんさん!とても可愛らしいお名前です!よろしくお願いします🐰🧡 しっかり見ていただけて、お褒めの言葉をいただけてとてもとても光栄です✨ ラッキーなことにキーホルダーは被りなしでコンプリート出来ました😹🎉 素敵なお言葉ありがとうございます、これからも何
夏の山空
【 8月9日土曜日】【今日あったこと】カンカン照りでは無い今日のお天気。雲が近いブルーの山の空🩵自撮りでパシャリ📸
夏の山空 【 8月9日土曜日】【今日あったこと】カンカン照りでは無い今日のお天気。雲が近いブルーの山の空🩵自撮りでパシャリ📸
アキさんおはようございます〜 可愛いですね〜!夏のポケモンですね☀️ 深夜にスタッフさんが飾り付けしてるのかしら、、すごいです👏🏻🌈
初めまして木下さん 広島市在住の主婦です 今年の甲子園、広島は複雑な状況なので手放しで応援できず、かと言ってやはり勝っては欲しくて複雑な夏です
みさ♡さん、ご返信が遅れてスミマセン😓 毎年のことですが、夏から秋は大連勤になります😅 1発目の今回は15連勤でした😳
タダさん、ご返信が遅れてスミマセン😓 夏も本番、暑い日が続いていますね🌻 タダさんもお体ご自愛ください🤗 アワード受賞、おめでとうございます🎉🎊👏
スタッフブログ「夏の楽しみ方⚾」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!毎日信じられないくらい暑いですね…。40℃を超える地域もありますが、みなさん夏バテされていませんか?☀私の最近といえば、夏の甲子園を見るのが日課になっています⚾推しの高校があるわけではないのですが、アツい試合を見るとドキドキわくわくしてしまいま
スタッフブログ「夏の楽しみ方⚾」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です!毎日信じられないくらい暑いですね…。40℃を超える地域もありますが、みなさん夏バテされていませんか?☀私の最近といえば、夏の甲子園を見るのが日課になっています⚾推しの高校があるわけではないのですが、アツい試合を見るとドキドキわくわくしてしまいま
2度目のお出まし((( ;゚Д゚)))
【 8月 7 日 木曜日】【今日あったこと】夕食後リビングで、まったりしてたら壁に何か動いた((( ;゚Д゚)))次男が虫あみで捕獲し私が、タッパーに入れる→外に逃がすこのタッパー元々私のお弁当いれてたやついったいどこから入ってきたんやろ恐怖の夏がハジマリマシタ(>_<)
2度目のお出まし((( ;゚Д゚))) 【 8月 7 日 木曜日】【今日あったこと】夕食後リビングで、まったりしてたら壁に何か動いた((( ;゚Д゚)))次男が虫あみで捕獲し私が、タッパーに入れる→外に逃がすこのタッパー元々私のお弁当いれてたやついったいどこから入ってきたんやろ恐怖の夏がハジマリマシタ(>_<)