ミュートした投稿です。
健康診断明けコメダ
健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!
健康診断明けコメダ 健康診断のため昨夜21時から絶食。空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!うまい!