ミュートした投稿です。
たま〜にある🫘🤤✨
新人のスタッフさんがモーニングに豆菓子を付けて持って来てくれたぎゃー🫘👩🍳せっかくだから写真だけ撮って帰りにお返ししたがね😉ジェントルマンHIRO✨完璧👍
たま〜にある🫘🤤✨ 新人のスタッフさんがモーニングに豆菓子を付けて持って来てくれたぎゃー🫘👩🍳せっかくだから写真だけ撮って帰りにお返ししたがね😉ジェントルマンHIRO✨完璧👍
コメ友の皆さん、おはようございます😃 今年も残すところあとわずかだぎゃー 毎日たくさんのやりとりありがとうございました 来年もよろしくお願いします🤲✨