コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19192件
ユーザー画像

今夜はエッグトーストとストロベリーシェークの遅い夕食🍽️です

今夜はエッグトーストとストロベリーシェークの遅い夕食🍽️です

コメント 4 33
nob
| 04/13 | 今日のコメダ場

今夜はエッグトーストとストロベリーシェークの遅い夕食🍽️です

ユーザー画像
nob
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

パソコン見てたら出てました。思わず写メしました。

パソコン見てたら出てました。思わず写メしました。

コメント 0 33
ふみくんa
| 04/13 | 今日のコメダ場

パソコン見てたら出てました。思わず写メしました。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

先日コメダにモーニングに行ってきました☕️やっぱり落ち着くなぁ😁休みにコメダでまったり🎵最高ですね✨

先日コメダにモーニングに行ってきました☕️やっぱり落ち着くなぁ😁休みにコメダでまったり🎵最高ですね✨

コメント 11 35
れん
| 04/13 | 今日のコメダ場

先日コメダにモーニングに行ってきました☕️やっぱり落ち着くなぁ😁休みにコメダでまったり🎵最高ですね✨

ユーザー画像
れん
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ゆきち「モーニング」ゆきち「さいこー」

ゆきち「モーニング」ゆきち「さいこー」

コメント 1 29
ゆきち
| 04/13 | 今日のコメダ場

ゆきち「モーニング」ゆきち「さいこー」

ユーザー画像
ゆきち
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい月曜日、地元コメダにていつものモーニング☕週末疲れたので、今日はのんびりして、あとは家のことを少しやって過ごそうと思います。あとは、少し勉強しておかないと。仲良しの店員さんが今少し席に寄ってくれて、お話しできました✨暑さに弱い私たち、土曜日は暑かったよね😥お互いに体調に気をつけようね!と、励ましあいました。お互い暑さに弱い話から仲良くなれた私たちです😂それでは皆様、素敵な1週間をお過ごしください🍀

皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい月曜日、地元コメダにていつものモーニング☕週末疲れたので、今日はのんびりして、あとは家のことを少しやって過ごそうと思います。あとは、少し勉強しておかないと。仲良しの店員さんが今少し席に寄ってくれて、お話しできました✨暑さに弱い私たち、土曜日は暑かったよね😥お互いに体調に気をつけようね!と、励ましあいました。お互い暑さに弱い話から仲良くなれた私たちです😂それでは皆様、素敵な1週間をお過ごしください🍀

コメント 4 33
アイリ
| 04/13 | 今日のコメダ場

皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい月曜日、地元コメダにていつものモーニング☕週末疲れたので、今日はのんびりして、あとは家のことを少しやって過ごそうと思います。あとは、少し勉強しておかないと。仲良しの店員さんが今少し席に寄ってくれて、お話しできました✨暑さに弱い私たち、土曜日は暑かったよね😥お互いに体調に気をつけようね!と、励ましあいました。お互い暑さに弱い話から仲良くなれた私たちです😂それでは皆様、素敵な1週間をお過ごしください🍀

ユーザー画像
アイリ
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

​​おはコメでございます^ ^ギリギリセーフでモーニングに間に合いそうだったので、マイコメへ^ ^昨日こちらでおすすめしていただいたミルクコーヒーにしてみました^ ^めちゃくちゃ優しい、でもコーヒーの味も若干あり、美味しい😋しばらくこちらにします^ ^

​​おはコメでございます^ ^ギリギリセーフでモーニングに間に合いそうだったので、マイコメへ^ ^昨日こちらでおすすめしていただいたミルクコーヒーにしてみました^ ^めちゃくちゃ優しい、でもコーヒーの味も若干あり、美味しい😋しばらくこちらにします^ ^

コメント 8 28
まりん
| 04/13 | 今日のコメダ場

​​おはコメでございます^ ^ギリギリセーフでモーニングに間に合いそうだったので、マイコメへ^ ^昨日こちらでおすすめしていただいたミルクコーヒーにしてみました^ ^めちゃくちゃ優しい、でもコーヒーの味も若干あり、美味しい😋しばらくこちらにします^ ^

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

昨日カイリューのシロノワールを食べれなかったので、朝一番に出掛けました。店内に入って席に着くと「カイリューのシロノワール」のメニュー表がないの。聞くと、ソースが切れていて作れないんだって。え〜〜 いつになったら食べられるの😭

昨日カイリューのシロノワールを食べれなかったので、朝一番に出掛けました。店内に入って席に着くと「カイリューのシロノワール」のメニュー表がないの。聞くと、ソースが切れていて作れないんだって。え〜〜 いつになったら食べられるの😭

コメント 6 26
yumi
| 04/13 | 今日のコメダ場

昨日カイリューのシロノワールを食べれなかったので、朝一番に出掛けました。店内に入って席に着くと「カイリューのシロノワール」のメニュー表がないの。聞くと、ソースが切れていて作れないんだって。え〜〜 いつになったら食べられるの😭

ユーザー画像
yumi
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは😃楽しみにしていた💖鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋🍔食べてきました。思ったとおり大っきい😆鶏タツタがジューシーでレモンタルタルでさっぱり美味しかったです💖また食べたい😆チャームは2個目のラプラス🦕可愛いです😍

皆さん、こんにちは😃楽しみにしていた💖鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋🍔食べてきました。思ったとおり大っきい😆鶏タツタがジューシーでレモンタルタルでさっぱり美味しかったです💖また食べたい😆チャームは2個目のラプラス🦕可愛いです😍

コメント 10 26
ちー
| 04/13 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは😃楽しみにしていた💖鶏タツタバーガーレモンタルタル🍋🍔食べてきました。思ったとおり大っきい😆鶏タツタがジューシーでレモンタルタルでさっぱり美味しかったです💖また食べたい😆チャームは2個目のラプラス🦕可愛いです😍

ユーザー画像 バッジ画像
ちー
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます!本日はユニモール店です。13/108制覇です!

おはようございます!本日はユニモール店です。13/108制覇です!

コメント 1 28
やまもと new japan
| 04/13 | 今日のコメダ場

おはようございます!本日はユニモール店です。13/108制覇です!

ユーザー画像
やまもと new japan
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀昨日久しぶりのコメダでした☕夫婦コメダでした😊ドリンクだけでしたが、新しい豆菓子を見て嬉しかったです✨🫘アイスティー、甘味別添えで美味しかったです🥤💕

おはようございます☀昨日久しぶりのコメダでした☕夫婦コメダでした😊ドリンクだけでしたが、新しい豆菓子を見て嬉しかったです✨🫘アイスティー、甘味別添えで美味しかったです🥤💕

コメント 10 31
ともさん
| 04/13 | 今日のコメダ場

おはようございます☀昨日久しぶりのコメダでした☕夫婦コメダでした😊ドリンクだけでしたが、新しい豆菓子を見て嬉しかったです✨🫘アイスティー、甘味別添えで美味しかったです🥤💕

ユーザー画像 バッジ画像
ともさん
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

以前は、ほぼ何も分からず放置した状態でしたが、1年経過すると同じランクの初めに戻ることを初めて知りました。更に、さんかく屋根の下で何もわからない初心者の私に、皆さんが丁寧に優しく教えていただいたおかけで、昨年とは全く違い、間もなくランクアップします。これも全て皆さんのおかげです。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

以前は、ほぼ何も分からず放置した状態でしたが、1年経過すると同じランクの初めに戻ることを初めて知りました。更に、さんかく屋根の下で何もわからない初心者の私に、皆さんが丁寧に優しく教えていただいたおかけで、昨年とは全く違い、間もなくランクアップします。これも全て皆さんのおかげです。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

コメント 4 29
苺ミニー
| 04/13 | 今日のコメダ場

以前は、ほぼ何も分からず放置した状態でしたが、1年経過すると同じランクの初めに戻ることを初めて知りました。更に、さんかく屋根の下で何もわからない初心者の私に、皆さんが丁寧に優しく教えていただいたおかけで、昨年とは全く違い、間もなくランクアップします。これも全て皆さんのおかげです。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

ユーザー画像
苺ミニー
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今朝のコメダ、スポーツ観戦前に孫と朝食です。ここの席からの天井の眺めは最高です。壁にポケモンコラボ第2弾のポスターが貼ってありました。

今朝のコメダ、スポーツ観戦前に孫と朝食です。ここの席からの天井の眺めは最高です。壁にポケモンコラボ第2弾のポスターが貼ってありました。

コメント 1 30
アキ
| 04/13 | 今日のコメダ場

今朝のコメダ、スポーツ観戦前に孫と朝食です。ここの席からの天井の眺めは最高です。壁にポケモンコラボ第2弾のポスターが貼ってありました。

ユーザー画像
アキ
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

愛媛のスポーツ応援サッカーは愛媛FC、バスケはオレンジバイキングス、女子ソフトボールは伊予銀行ヴェールズどのチームも今日は頑張りました。実際今日見に行ったのはサッカーですが、結果をスマホで検索してハラハラドキドキでした。スポーツ応援で力をもらっています。

愛媛のスポーツ応援サッカーは愛媛FC、バスケはオレンジバイキングス、女子ソフトボールは伊予銀行ヴェールズどのチームも今日は頑張りました。実際今日見に行ったのはサッカーですが、結果をスマホで検索してハラハラドキドキでした。スポーツ応援で力をもらっています。

コメント 0 23
アキ
| 04/13 | 今日のコメダ場

愛媛のスポーツ応援サッカーは愛媛FC、バスケはオレンジバイキングス、女子ソフトボールは伊予銀行ヴェールズどのチームも今日は頑張りました。実際今日見に行ったのはサッカーですが、結果をスマホで検索してハラハラドキドキでした。スポーツ応援で力をもらっています。

ユーザー画像
アキ
| 04/13 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

夫婦🩷コメダ☕モーニング〜モーニングを済ませ🚗💨行った先は…「ペニー・レイン」と言うレストラン🍴そう、ビートルズの楽曲の名のレストラン🍴外観から店内までビートルズ✨豪華✨な店内はビートルズの音楽が流れている中でのお食事。ビートルズファンなら興奮間違いなし。コースターさえもお洒落✨でした。焼き立てパンが食べ放題で…朝からパン尽くしの1日となりました〜(笑)

夫婦🩷コメダ☕モーニング〜モーニングを済ませ🚗💨行った先は…「ペニー・レイン」と言うレストラン🍴そう、ビートルズの楽曲の名のレストラン🍴外観から店内までビートルズ✨豪華✨な店内はビートルズの音楽が流れている中でのお食事。ビートルズファンなら興奮間違いなし。コースターさえもお洒落✨でした。焼き立てパンが食べ放題で…朝からパン尽くしの1日となりました〜(笑)

コメント 15 31
ひーさん
| 04/12 | 今日のコメダ場

夫婦🩷コメダ☕モーニング〜モーニングを済ませ🚗💨行った先は…「ペニー・レイン」と言うレストラン🍴そう、ビートルズの楽曲の名のレストラン🍴外観から店内までビートルズ✨豪華✨な店内はビートルズの音楽が流れている中でのお食事。ビートルズファンなら興奮間違いなし。コースターさえもお洒落✨でした。焼き立てパンが食べ放題で…朝からパン尽くしの1日となりました〜(笑)

ユーザー画像
ひーさん
| 04/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

またポケモンコラボにやられました! 今度は鶏タツタバーガーとビーフシチュー。 いずれも初オーダー バーガーは少し小さいような…多分目の錯覚。 ごちそうさまでした。

またポケモンコラボにやられました! 今度は鶏タツタバーガーとビーフシチュー。 いずれも初オーダー バーガーは少し小さいような…多分目の錯覚。 ごちそうさまでした。

コメント 2 29
青いロルバーン手帳
| 04/12 | 今日のコメダ場

またポケモンコラボにやられました! 今度は鶏タツタバーガーとビーフシチュー。 いずれも初オーダー バーガーは少し小さいような…多分目の錯覚。 ごちそうさまでした。

ユーザー画像
青いロルバーン手帳
| 04/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

草取りを終えてひと息つきに、シロノワールを食べようと出掛けました。ドアを開ける前に、「本日分のシロノワールは売切」の張り紙が。入らずに帰ってきました。。明日、朝一番に行かなくっちゃ。

草取りを終えてひと息つきに、シロノワールを食べようと出掛けました。ドアを開ける前に、「本日分のシロノワールは売切」の張り紙が。入らずに帰ってきました。。明日、朝一番に行かなくっちゃ。

コメント 4 22
yumi
| 04/12 | 今日のコメダ場

草取りを終えてひと息つきに、シロノワールを食べようと出掛けました。ドアを開ける前に、「本日分のシロノワールは売切」の張り紙が。入らずに帰ってきました。。明日、朝一番に行かなくっちゃ。

ユーザー画像
yumi
| 04/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

教えて下さい🥲ほうじ茶には豆菓子がつかないそうです💧💧💧ほんと〜❔

教えて下さい🥲ほうじ茶には豆菓子がつかないそうです💧💧💧ほんと〜❔

コメント 10 29
みさみさ🪵
| 04/12 | 今日のコメダ場

教えて下さい🥲ほうじ茶には豆菓子がつかないそうです💧💧💧ほんと〜❔

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 04/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

🗾日本地図❓おはようございます☀️月1の夫くんに合わせて取るお休み。夫婦🩷コメダ☕モーニングお馴染みの🫘🥄…👀✨🫘何かに見える(笑)🗾?🦢?🦆?たっぷりカフェ・オレ☕と…🍋コメチキ…残念ながら…🪟✨ガラス張り席❌️ココから眺めました…😢

🗾日本地図❓おはようございます☀️月1の夫くんに合わせて取るお休み。夫婦🩷コメダ☕モーニングお馴染みの🫘🥄…👀✨🫘何かに見える(笑)🗾?🦢?🦆?たっぷりカフェ・オレ☕と…🍋コメチキ…残念ながら…🪟✨ガラス張り席❌️ココから眺めました…😢

コメント 17 36
ひーさん
| 04/12 | 今日のコメダ場

🗾日本地図❓おはようございます☀️月1の夫くんに合わせて取るお休み。夫婦🩷コメダ☕モーニングお馴染みの🫘🥄…👀✨🫘何かに見える(笑)🗾?🦢?🦆?たっぷりカフェ・オレ☕と…🍋コメチキ…残念ながら…🪟✨ガラス張り席❌️ココから眺めました…😢

ユーザー画像
ひーさん
| 04/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

初バッチ頂きました🙌皆さんも頂きましたか?

初バッチ頂きました🙌皆さんも頂きましたか?

コメント 10 29
ららちゃん
| 04/12 | 当選報告

初バッチ頂きました🙌皆さんも頂きましたか?

ユーザー画像
ららちゃん
| 04/12 | 当選報告
ユーザー画像

念願のポケモン♪

念願のポケモン♪

コメント 2 30
さき
| 04/12 | 今日のコメダ場

念願のポケモン♪

ユーザー画像
さき
| 04/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

只今久しぶりに行く店舗に向かっている途中です🚙運転手さん、昨日風邪ぎみだったので、半分あきらめていましたが、おねだり成功です👍✨🐟️🥢

只今久しぶりに行く店舗に向かっている途中です🚙運転手さん、昨日風邪ぎみだったので、半分あきらめていましたが、おねだり成功です👍✨🐟️🥢

コメント 9 26
みさみさ🪵
| 04/12 | 今日のコメダ場

只今久しぶりに行く店舗に向かっている途中です🚙運転手さん、昨日風邪ぎみだったので、半分あきらめていましたが、おねだり成功です👍✨🐟️🥢

ユーザー画像 バッジ画像
みさみさ🪵
| 04/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。今日旦那さんは出勤になりましたが、『朝一モーニングだったら行けるよ』とお言葉をいただき(笑)、朝一モーニングを堪能してきました!🤗☕メニューはもちろん、いつものモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、プラス注文はペッパーポーク🥩サンドでございます。😋✌️私達夫婦共に、新年度に入ってから仕事で慌ただしい日々を過ごしています。昨日はお互いに仕事でした〜!😅そんな日々を過ごしているからこそ、コメダです。(笑)☕コメダの効能は、気分爽快、気分転換、活力注入、心の癒しなど、老若男女どなたでもご利用いただける喫茶店☕️でございます(笑)🤭☕✨今日も幸せの赤い羽根🪶鳥🐦がやってきました(笑)皆さんにとって、今日が素敵な1日となりますように。

コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。今日旦那さんは出勤になりましたが、『朝一モーニングだったら行けるよ』とお言葉をいただき(笑)、朝一モーニングを堪能してきました!🤗☕メニューはもちろん、いつものモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、プラス注文はペッパーポーク🥩サンドでございます。😋✌️私達夫婦共に、新年度に入ってから仕事で慌ただしい日々を過ごしています。昨日はお互いに仕事でした〜!😅そんな日々を過ごしているからこそ、コメダです。(笑)☕コメダの効能は、気分爽快、気分転換、活力注入、心の癒しなど、老若男女どなたでもご利用いただける喫茶店☕️でございます(笑)🤭☕✨今日も幸せの赤い羽根🪶鳥🐦がやってきました(笑)皆さんにとって、今日が素敵な1日となりますように。

コメント 8 25
さえぴょん
| 04/12 | 今日のコメダ場

コメ友の皆さん、おはようございます。お仕事中の皆さん、お疲れ様です。今日旦那さんは出勤になりましたが、『朝一モーニングだったら行けるよ』とお言葉をいただき(笑)、朝一モーニングを堪能してきました!🤗☕メニューはもちろん、いつものモーニング〜旦那さんからの一切れの山食パンを添えて〜と、プラス注文はペッパーポーク🥩サンドでございます。😋✌️私達夫婦共に、新年度に入ってから仕事で慌ただしい日々を過ごしています。昨日はお互いに仕事でした〜!😅そんな日々を過ごしているからこそ、コメダです。(笑)☕コメダの効能は、気分爽快、気分転換、活力注入、心の癒しなど、老若男女どなたでもご利用いただける喫茶店☕️でございます(笑)🤭☕✨今日も幸せの赤い羽根🪶鳥🐦がやってきました(笑)皆さんにとって、今日が素敵な1日となりますように。

ユーザー画像
さえぴょん
| 04/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

ニューバッチ獲得🍀

ニューバッチ獲得🍀

コメント 4 31
かぼちゃん
| 04/12 | 今日のコメダ場

ニューバッチ獲得🍀

ユーザー画像 バッジ画像
かぼちゃん
| 04/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

​​おはコメでございます^ ^2日続けてマイコメへ^ ^体調からきついコーヒー?は控えてますが昨日飲んだカフェオレは大丈夫でしたのでカフェオレで、コメダのモーニングはよく考えたら炭水化物、タンパク質、両方摂れるっていい事づくし、ただ本当はサラダを頼めば完璧ですが、毎回来るのにちょっと出費が痛いなって思い頼まずにいますが、何回かに1回くらい頼んでみようかと思っています^ ^コメダに行く時には必ず福袋のトートを持って来てます^ ^これちょっと入れるのにお気に入りです

​​おはコメでございます^ ^2日続けてマイコメへ^ ^体調からきついコーヒー?は控えてますが昨日飲んだカフェオレは大丈夫でしたのでカフェオレで、コメダのモーニングはよく考えたら炭水化物、タンパク質、両方摂れるっていい事づくし、ただ本当はサラダを頼めば完璧ですが、毎回来るのにちょっと出費が痛いなって思い頼まずにいますが、何回かに1回くらい頼んでみようかと思っています^ ^コメダに行く時には必ず福袋のトートを持って来てます^ ^これちょっと入れるのにお気に入りです

コメント 6 26
まりん
| 04/12 | 今日のコメダ場

​​おはコメでございます^ ^2日続けてマイコメへ^ ^体調からきついコーヒー?は控えてますが昨日飲んだカフェオレは大丈夫でしたのでカフェオレで、コメダのモーニングはよく考えたら炭水化物、タンパク質、両方摂れるっていい事づくし、ただ本当はサラダを頼めば完璧ですが、毎回来るのにちょっと出費が痛いなって思い頼まずにいますが、何回かに1回くらい頼んでみようかと思っています^ ^コメダに行く時には必ず福袋のトートを持って来てます^ ^これちょっと入れるのにお気に入りです

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 04/12 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます!今日は覚王山店です!7時前に着いたのに開店前にすでに10人近くの行列が… 間違いなく常連の方々ですね12/108制覇です!

おはようございます!今日は覚王山店です!7時前に着いたのに開店前にすでに10人近くの行列が… 間違いなく常連の方々ですね12/108制覇です!

コメント 0 22
やまもと new japan
| 04/12 | 今日のコメダ場

おはようございます!今日は覚王山店です!7時前に着いたのに開店前にすでに10人近くの行列が… 間違いなく常連の方々ですね12/108制覇です!

ユーザー画像
やまもと new japan
| 04/12 | 今日のコメダ場
  • 601-625件 / 全19192件