コメ友の部屋

メニュー画像

コメダ部員同士でおしゃべりを楽しむ、さんかく屋根の下いちばんのオススメコンテンツ。
おしゃべりが盛り上がったら、今日からコメ友☆

<コメ友の部屋の使い方はこちら>

全てのカテゴリ 19164件
ユーザー画像 バッジ画像

今日は外が暑いので、久しぶりに映画を観ようと思います✨もう終わったかなとあきらめていましたが、まだありました📽️時間まで、ゆっくりモーニングサービスを味わっています☕たっぷりサイズをお願いしましたが、間違ってレギュラーサイズがきたため、無料でドリンクを追加注文できるとのこと❣️今度は🫖紅茶にしました🫡

今日は外が暑いので、久しぶりに映画を観ようと思います✨もう終わったかなとあきらめていましたが、まだありました📽️時間まで、ゆっくりモーニングサービスを味わっています☕たっぷりサイズをお願いしましたが、間違ってレギュラーサイズがきたため、無料でドリンクを追加注文できるとのこと❣️今度は🫖紅茶にしました🫡

コメント 5 27
みさ❤️みさ
| 04/11 | 今日のコメダ場

今日は外が暑いので、久しぶりに映画を観ようと思います✨もう終わったかなとあきらめていましたが、まだありました📽️時間まで、ゆっくりモーニングサービスを味わっています☕たっぷりサイズをお願いしましたが、間違ってレギュラーサイズがきたため、無料でドリンクを追加注文できるとのこと❣️今度は🫖紅茶にしました🫡

ユーザー画像 バッジ画像
みさ❤️みさ
| 04/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

​​こんにちは^ ^とりあえず検査結果は今のところ悪い物は見つからず、でも潰瘍の形が気になるからとりあえず大きな病院で診てもらうことに、長いことかかりそうですが、ただもし悪い結果だったとしても今のところ初期だから頑張りましょうとの事です^ ^薬を飲めばコーヒーもいいとの事(ホンマはいけんけど)でマイコメに来ました^ ^薄めか、カフェオレのようなものがいいかと思い初チャレンジカフェオレにしました^ ^ちゃんとコーヒーだけどミルクのおかげで優しい味^ ^今日もあんこは我慢しました

​​こんにちは^ ^とりあえず検査結果は今のところ悪い物は見つからず、でも潰瘍の形が気になるからとりあえず大きな病院で診てもらうことに、長いことかかりそうですが、ただもし悪い結果だったとしても今のところ初期だから頑張りましょうとの事です^ ^薬を飲めばコーヒーもいいとの事(ホンマはいけんけど)でマイコメに来ました^ ^薄めか、カフェオレのようなものがいいかと思い初チャレンジカフェオレにしました^ ^ちゃんとコーヒーだけどミルクのおかげで優しい味^ ^今日もあんこは我慢しました

コメント 4 26
まりん
| 04/11 | 今日のコメダ場

​​こんにちは^ ^とりあえず検査結果は今のところ悪い物は見つからず、でも潰瘍の形が気になるからとりあえず大きな病院で診てもらうことに、長いことかかりそうですが、ただもし悪い結果だったとしても今のところ初期だから頑張りましょうとの事です^ ^薬を飲めばコーヒーもいいとの事(ホンマはいけんけど)でマイコメに来ました^ ^薄めか、カフェオレのようなものがいいかと思い初チャレンジカフェオレにしました^ ^ちゃんとコーヒーだけどミルクのおかげで優しい味^ ^今日もあんこは我慢しました

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 04/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今日も休日ルーティン😌コメダ珈琲店モーニング☕️からのサウナ🧖‍♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️

今日も休日ルーティン😌コメダ珈琲店モーニング☕️からのサウナ🧖‍♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️

コメント 14 32
やっちゃん
| 04/11 | 今日のコメダ場

今日も休日ルーティン😌コメダ珈琲店モーニング☕️からのサウナ🧖‍♀️からのコメダ珈琲店モーニング☕️

ユーザー画像
やっちゃん
| 04/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久々のモーニング✨今週は仕事で辛い事が続き、辞めたいモード全開です。板挟みで責められたらやる気なくなったわ〜😫コメダで一息ついて、次のステージに向けて行くぞ✊

久々のモーニング✨今週は仕事で辛い事が続き、辞めたいモード全開です。板挟みで責められたらやる気なくなったわ〜😫コメダで一息ついて、次のステージに向けて行くぞ✊

コメント 8 29
あべっち
| 04/11 | 今日のコメダ場

久々のモーニング✨今週は仕事で辛い事が続き、辞めたいモード全開です。板挟みで責められたらやる気なくなったわ〜😫コメダで一息ついて、次のステージに向けて行くぞ✊

ユーザー画像
あべっち
| 04/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます!今日は栄駅のセントラルパーク店です。7:30開店だったのでほぼ1番乗りでした! 11/108制覇です!

おはようございます!今日は栄駅のセントラルパーク店です。7:30開店だったのでほぼ1番乗りでした! 11/108制覇です!

コメント 2 24
やまもと new japan
| 04/11 | 今日のコメダ場

おはようございます!今日は栄駅のセントラルパーク店です。7:30開店だったのでほぼ1番乗りでした! 11/108制覇です!

ユーザー画像
やまもと new japan
| 04/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん♪おはようございます🌞既にご存知かもしれませんが、フォロー&いいねでトッピング2つ無料だなんて、太っ腹ですね💘これは行かなくっちゃ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

皆さん♪おはようございます🌞既にご存知かもしれませんが、フォロー&いいねでトッピング2つ無料だなんて、太っ腹ですね💘これは行かなくっちゃ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

コメント 4 31
コメディストA
| 04/11 | 今日のコメダ場

皆さん♪おはようございます🌞既にご存知かもしれませんが、フォロー&いいねでトッピング2つ無料だなんて、太っ腹ですね💘これは行かなくっちゃ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ユーザー画像
コメディストA
| 04/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

昨日の雨も上がり気持ちの良い晴れ空。この天気に負けないくらい良い1日にしましょうかねっところでコメダに来て思うのは雨の日の雰囲気も悪くないなということ。店内に流れるゆったりしたジャズは晴れの日より雨の日の方がしっくりくるなと…あくまで私の"お気持ち"の話でございます。本日も御安全に!皆様良い一日をお過ごしください。

昨日の雨も上がり気持ちの良い晴れ空。この天気に負けないくらい良い1日にしましょうかねっところでコメダに来て思うのは雨の日の雰囲気も悪くないなということ。店内に流れるゆったりしたジャズは晴れの日より雨の日の方がしっくりくるなと…あくまで私の"お気持ち"の話でございます。本日も御安全に!皆様良い一日をお過ごしください。

コメント 8 21
ゆるめ氏
| 04/11 | 今日のコメダ場

昨日の雨も上がり気持ちの良い晴れ空。この天気に負けないくらい良い1日にしましょうかねっところでコメダに来て思うのは雨の日の雰囲気も悪くないなということ。店内に流れるゆったりしたジャズは晴れの日より雨の日の方がしっくりくるなと…あくまで私の"お気持ち"の話でございます。本日も御安全に!皆様良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
ゆるめ氏
| 04/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

​おはようございます。昨日は春の嵐でしたね☂️このお天気なら…コメダ珈琲でのんびりいこうと思い20時ごろから行ってきました♪店内も空いているしポケモンコラボ商品をとりあえず全て注文していただきました☕️(子どもたちを引き連れてのコメダinでした🤭)第一弾の時は少し出遅れたためコンプリートできなかったので第二弾は頑張りたいと思います👍食べ始めて気がついたので写メは😓です。

​おはようございます。昨日は春の嵐でしたね☂️このお天気なら…コメダ珈琲でのんびりいこうと思い20時ごろから行ってきました♪店内も空いているしポケモンコラボ商品をとりあえず全て注文していただきました☕️(子どもたちを引き連れてのコメダinでした🤭)第一弾の時は少し出遅れたためコンプリートできなかったので第二弾は頑張りたいと思います👍食べ始めて気がついたので写メは😓です。

コメント 20 22
うさこさん
| 04/11 | 今日のコメダ場

​おはようございます。昨日は春の嵐でしたね☂️このお天気なら…コメダ珈琲でのんびりいこうと思い20時ごろから行ってきました♪店内も空いているしポケモンコラボ商品をとりあえず全て注文していただきました☕️(子どもたちを引き連れてのコメダinでした🤭)第一弾の時は少し出遅れたためコンプリートできなかったので第二弾は頑張りたいと思います👍食べ始めて気がついたので写メは😓です。

ユーザー画像
うさこさん
| 04/11 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

久しぶりのくつろぎタイム☕ コメダ 春休みが終わり ごほうびコメダ☺️ ステージアップ

久しぶりのくつろぎタイム☕ コメダ 春休みが終わり ごほうびコメダ☺️ ステージアップ

コメント 2 38
どんちゃん
| 04/10 | 今日のコメダ場

久しぶりのくつろぎタイム☕ コメダ 春休みが終わり ごほうびコメダ☺️ ステージアップ

ユーザー画像
どんちゃん
| 04/10 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

おはようございます。 昨日ポケモンコラボ第二弾に行ったものの、 夜だったのもあり色々売り切れてて、結局は大好きなエビカツパン食べてました🤣 またリベンジで行きます!やっぱりモーニングかな。

おはようございます。 昨日ポケモンコラボ第二弾に行ったものの、 夜だったのもあり色々売り切れてて、結局は大好きなエビカツパン食べてました🤣 またリベンジで行きます!やっぱりモーニングかな。

コメント 8 43
小池真矢
| 04/10 | 今日のコメダ場

おはようございます。 昨日ポケモンコラボ第二弾に行ったものの、 夜だったのもあり色々売り切れてて、結局は大好きなエビカツパン食べてました🤣 またリベンジで行きます!やっぱりモーニングかな。

ユーザー画像
小池真矢
| 04/10 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

シロノワールカスタードプリンを試食しました他にもミックスサンドにポテチキ!とても美味しかったです♪あとは同日であるイニシャルd アーケードシーズン6開始!挙動が変わりレジェンドが出やすい環境になりマスプラは当たり前のように出ます!こちらもレジェンドまでいくよう頑張ります‼️タイムがシーズン5より更に速くなってますねwww

シロノワールカスタードプリンを試食しました他にもミックスサンドにポテチキ!とても美味しかったです♪あとは同日であるイニシャルd アーケードシーズン6開始!挙動が変わりレジェンドが出やすい環境になりマスプラは当たり前のように出ます!こちらもレジェンドまでいくよう頑張ります‼️タイムがシーズン5より更に速くなってますねwww

コメント 5 30
コメダ大好き人間
| 04/10 | 今日のコメダ場

シロノワールカスタードプリンを試食しました他にもミックスサンドにポテチキ!とても美味しかったです♪あとは同日であるイニシャルd アーケードシーズン6開始!挙動が変わりレジェンドが出やすい環境になりマスプラは当たり前のように出ます!こちらもレジェンドまでいくよう頑張ります‼️タイムがシーズン5より更に速くなってますねwww

ユーザー画像 バッジ画像
コメダ大好き人間
| 04/10 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんばんはー!!明日コメダに行きます!!なんと言ってもポケモンコラボ😳☕前回は当日に行けたのに今回はちょっと睡眠不足で今日一日動けず断念、、😭明日バイト前に百均と薬局とコメダに行く予定‪🫶🏻‬💕︎☕バイト前にコメダに行くと満足感がすごくて頑張るぞー!💪ってなります笑明日行ってから写真のせます!!おやすみなさい🫵🏻🌃

こんばんはー!!明日コメダに行きます!!なんと言ってもポケモンコラボ😳☕前回は当日に行けたのに今回はちょっと睡眠不足で今日一日動けず断念、、😭明日バイト前に百均と薬局とコメダに行く予定‪🫶🏻‬💕︎☕バイト前にコメダに行くと満足感がすごくて頑張るぞー!💪ってなります笑明日行ってから写真のせます!!おやすみなさい🫵🏻🌃

コメント 1 32
| 04/09 | 今日のコメダ場

こんばんはー!!明日コメダに行きます!!なんと言ってもポケモンコラボ😳☕前回は当日に行けたのに今回はちょっと睡眠不足で今日一日動けず断念、、😭明日バイト前に百均と薬局とコメダに行く予定‪🫶🏻‬💕︎☕バイト前にコメダに行くと満足感がすごくて頑張るぞー!💪ってなります笑明日行ってから写真のせます!!おやすみなさい🫵🏻🌃

ユーザー画像
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

狙っていたオーレカップ&ソーサーが入荷したので早速注文🌟いつもの可愛いダンボールで運ばれてきました☺️💕すでに愛用しているコーヒーカップ&ソーサーと並べたらさらにいい感じ✨️✨️これからはこちらもお家で大事に使っていきます😚🎶☕️

狙っていたオーレカップ&ソーサーが入荷したので早速注文🌟いつもの可愛いダンボールで運ばれてきました☺️💕すでに愛用しているコーヒーカップ&ソーサーと並べたらさらにいい感じ✨️✨️これからはこちらもお家で大事に使っていきます😚🎶☕️

コメント 4 37
瑠佳まろ
| 04/09 | 今日のコメダ場

狙っていたオーレカップ&ソーサーが入荷したので早速注文🌟いつもの可愛いダンボールで運ばれてきました☺️💕すでに愛用しているコーヒーカップ&ソーサーと並べたらさらにいい感じ✨️✨️これからはこちらもお家で大事に使っていきます😚🎶☕️

ユーザー画像 バッジ画像
瑠佳まろ
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

今夜は早速カイリューのシロノワールカスタードプリンをいただきます

今夜は早速カイリューのシロノワールカスタードプリンをいただきます

コメント 2 32
nob
| 04/09 | 今日のコメダ場

今夜は早速カイリューのシロノワールカスタードプリンをいただきます

ユーザー画像
nob
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

4月に転職したのですが、折角の機会なのでコメダ珈琲店の近くで物件を探して引っ越してみました。徒歩5分の距離にコメダ珈琲店があるしあわせ…期間限定の「鶏タツタバーガーレモンタルタル」美味しかったです!

4月に転職したのですが、折角の機会なのでコメダ珈琲店の近くで物件を探して引っ越してみました。徒歩5分の距離にコメダ珈琲店があるしあわせ…期間限定の「鶏タツタバーガーレモンタルタル」美味しかったです!

コメント 7 39
kaga
| 04/09 | 今日のコメダ場

4月に転職したのですが、折角の機会なのでコメダ珈琲店の近くで物件を探して引っ越してみました。徒歩5分の距離にコメダ珈琲店があるしあわせ…期間限定の「鶏タツタバーガーレモンタルタル」美味しかったです!

ユーザー画像
kaga
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

コンバンハ昨年、コメダさんの天空シリーズが忘れられず天空にビビッと反応して買ってきました次は、新緑だからお茶に纏わるプロモーションがやってきますように🍵😌✨今日からポケモン始まったばかりでスイマセン

コンバンハ昨年、コメダさんの天空シリーズが忘れられず天空にビビッと反応して買ってきました次は、新緑だからお茶に纏わるプロモーションがやってきますように🍵😌✨今日からポケモン始まったばかりでスイマセン

コメント 5 26
ソイラテ子
| 04/09 | 今日のコメダ場

コンバンハ昨年、コメダさんの天空シリーズが忘れられず天空にビビッと反応して買ってきました次は、新緑だからお茶に纏わるプロモーションがやってきますように🍵😌✨今日からポケモン始まったばかりでスイマセン

ユーザー画像
ソイラテ子
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい木曜日、昨夜はボロボロに疲れ果てて帰宅し、今朝ものんびり起きてからコメダに出勤しました。幸いにも5番モーニングありました✨お店は店員さん多めで、お客さんはさほど混んでおらず。仲良しの店員さんはいつもどおりシャキシャキお仕事していました。そのままランチまで注文、ミックスサンドとコーンスープにしました。ポケモンの鶏タツタも考えましたが、食べ切れる気がせず😥ミックスサンドも相変わらずのボリュームでした。明日から週末三連勤、また忙しいので、来週月曜日に元気にコメダに行けるよう、乗り越えようと思います。皆様も素敵な週末をお過ごしください🍀

皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい木曜日、昨夜はボロボロに疲れ果てて帰宅し、今朝ものんびり起きてからコメダに出勤しました。幸いにも5番モーニングありました✨お店は店員さん多めで、お客さんはさほど混んでおらず。仲良しの店員さんはいつもどおりシャキシャキお仕事していました。そのままランチまで注文、ミックスサンドとコーンスープにしました。ポケモンの鶏タツタも考えましたが、食べ切れる気がせず😥ミックスサンドも相変わらずのボリュームでした。明日から週末三連勤、また忙しいので、来週月曜日に元気にコメダに行けるよう、乗り越えようと思います。皆様も素敵な週末をお過ごしください🍀

コメント 19 28
アイリ
| 04/09 | 今日のコメダ場

皆様こんにちは😃嬉しい嬉しい木曜日、昨夜はボロボロに疲れ果てて帰宅し、今朝ものんびり起きてからコメダに出勤しました。幸いにも5番モーニングありました✨お店は店員さん多めで、お客さんはさほど混んでおらず。仲良しの店員さんはいつもどおりシャキシャキお仕事していました。そのままランチまで注文、ミックスサンドとコーンスープにしました。ポケモンの鶏タツタも考えましたが、食べ切れる気がせず😥ミックスサンドも相変わらずのボリュームでした。明日から週末三連勤、また忙しいので、来週月曜日に元気にコメダに行けるよう、乗り越えようと思います。皆様も素敵な週末をお過ごしください🍀

ユーザー画像
アイリ
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは☀️ 今日からスタートしたポケモンコラボのバーガー食べてきました。コメダのバーガーは大きくて、きたときびっくりしました笑 大きめの竜田とレモンタルタルがよく合っていて美味しかったです😋 今回もポケぬいと一緒に来店です。チャームはマクノシタというポケモンでした。 ポケモン好きなのでまたコラボしてほしいですね😊 中煎りのコーヒー粉買って帰りました。お休みの日に煎れてみたいと思います☕

こんにちは☀️ 今日からスタートしたポケモンコラボのバーガー食べてきました。コメダのバーガーは大きくて、きたときびっくりしました笑 大きめの竜田とレモンタルタルがよく合っていて美味しかったです😋 今回もポケぬいと一緒に来店です。チャームはマクノシタというポケモンでした。 ポケモン好きなのでまたコラボしてほしいですね😊 中煎りのコーヒー粉買って帰りました。お休みの日に煎れてみたいと思います☕

コメント 8 31
りんね
| 04/09 | 今日のコメダ場

こんにちは☀️ 今日からスタートしたポケモンコラボのバーガー食べてきました。コメダのバーガーは大きくて、きたときびっくりしました笑 大きめの竜田とレモンタルタルがよく合っていて美味しかったです😋 今回もポケぬいと一緒に来店です。チャームはマクノシタというポケモンでした。 ポケモン好きなのでまたコラボしてほしいですね😊 中煎りのコーヒー粉買って帰りました。お休みの日に煎れてみたいと思います☕

ユーザー画像
りんね
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

こしあんの方が高い。

こしあんの方が高い。

コメント 7 30
ふみくんa
| 04/09 | 今日のコメダ場

こしあんの方が高い。

ユーザー画像 バッジ画像
ふみくんa
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

こんにちは。朝からカイリューのシロノワール食べてきました。もちろん、通常サイズでモーニングありで(笑)めっちゃ角度のきついピサの斜塔でした。

こんにちは。朝からカイリューのシロノワール食べてきました。もちろん、通常サイズでモーニングありで(笑)めっちゃ角度のきついピサの斜塔でした。

コメント 2 27
Aya
| 04/09 | 今日のコメダ場

こんにちは。朝からカイリューのシロノワール食べてきました。もちろん、通常サイズでモーニングありで(笑)めっちゃ角度のきついピサの斜塔でした。

ユーザー画像
Aya
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。ランチもコメダ。鶏タツタバーガーレモンタルタルとコーンスープ。タルタルソースが美味しい。チャームは、ピカチュウ。良い一日をお過ごしください。

皆さん、こんにちは。ランチもコメダ。鶏タツタバーガーレモンタルタルとコーンスープ。タルタルソースが美味しい。チャームは、ピカチュウ。良い一日をお過ごしください。

コメント 25 36
タダ
| 04/09 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは。ランチもコメダ。鶏タツタバーガーレモンタルタルとコーンスープ。タルタルソースが美味しい。チャームは、ピカチュウ。良い一日をお過ごしください。

ユーザー画像
タダ
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、こんにちは!ポケモン第二弾早速いただきました😋気になっていたチーズボールとこちらも気になっていたミネストローネ🍅合いそうだなと思って頼んでみました💖チーズボールはチーズとろ〜っと美味しくて、軽いからパクパクいけちゃう感じ。(熱いからやけどに注意⚠️)ミネストローネは野菜たっぷりで美味しかったです😋

皆さん、こんにちは!ポケモン第二弾早速いただきました😋気になっていたチーズボールとこちらも気になっていたミネストローネ🍅合いそうだなと思って頼んでみました💖チーズボールはチーズとろ〜っと美味しくて、軽いからパクパクいけちゃう感じ。(熱いからやけどに注意⚠️)ミネストローネは野菜たっぷりで美味しかったです😋

コメント 8 30
ちー
| 04/09 | 今日のコメダ場

皆さん、こんにちは!ポケモン第二弾早速いただきました😋気になっていたチーズボールとこちらも気になっていたミネストローネ🍅合いそうだなと思って頼んでみました💖チーズボールはチーズとろ〜っと美味しくて、軽いからパクパクいけちゃう感じ。(熱いからやけどに注意⚠️)ミネストローネは野菜たっぷりで美味しかったです😋

ユーザー画像 バッジ画像
ちー
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

今日はポケモンコラボ第二弾!​しかも自分がやってるイニシャルd アーケード​​シーズン6も同時に開始!​自分の好きな事が色々あって頭の中パンクするぐらい楽しみしています😊​

今日はポケモンコラボ第二弾!​しかも自分がやってるイニシャルd アーケード​​シーズン6も同時に開始!​自分の好きな事が色々あって頭の中パンクするぐらい楽しみしています😊​

コメント 0 22
コメダ大好き人間
| 04/09 | 今日のコメダ場

今日はポケモンコラボ第二弾!​しかも自分がやってるイニシャルd アーケード​​シーズン6も同時に開始!​自分の好きな事が色々あって頭の中パンクするぐらい楽しみしています😊​

ユーザー画像 バッジ画像
コメダ大好き人間
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像

ゆきち「やっぱりコメダの昼コメプレート、最高」

ゆきち「やっぱりコメダの昼コメプレート、最高」

コメント 2 24
ゆきち
| 04/09 | 今日のコメダ場

ゆきち「やっぱりコメダの昼コメプレート、最高」

ユーザー画像
ゆきち
| 04/09 | 今日のコメダ場
ユーザー画像 バッジ画像

​​そうだコーヒーを飲まなければいいのかー^ ^コーンスープにチャレンジしにきました​初体験 コーンスープ^ ^やばい美味しい^ ^胃の具合が悪い時にコーヒーは飲めないからコメダ行けないって思ってましたが、ゆっくり食べればタンパク質は大丈夫って事で卵も食べてもいい、食パンも少量なら(半分だから大丈夫かと^ ^)あたたまるスープもいいとの事でコーンスープを飲んでみました^ ^美味しい^ ^ただコメダ特製おぐらあんは我慢しました^ ^

​​そうだコーヒーを飲まなければいいのかー^ ^コーンスープにチャレンジしにきました​初体験 コーンスープ^ ^やばい美味しい^ ^胃の具合が悪い時にコーヒーは飲めないからコメダ行けないって思ってましたが、ゆっくり食べればタンパク質は大丈夫って事で卵も食べてもいい、食パンも少量なら(半分だから大丈夫かと^ ^)あたたまるスープもいいとの事でコーンスープを飲んでみました^ ^美味しい^ ^ただコメダ特製おぐらあんは我慢しました^ ^

コメント 8 28
まりん
| 04/09 | 今日のコメダ場

​​そうだコーヒーを飲まなければいいのかー^ ^コーンスープにチャレンジしにきました​初体験 コーンスープ^ ^やばい美味しい^ ^胃の具合が悪い時にコーヒーは飲めないからコメダ行けないって思ってましたが、ゆっくり食べればタンパク質は大丈夫って事で卵も食べてもいい、食パンも少量なら(半分だから大丈夫かと^ ^)あたたまるスープもいいとの事でコーンスープを飲んでみました^ ^美味しい^ ^ただコメダ特製おぐらあんは我慢しました^ ^

ユーザー画像 バッジ画像
まりん
| 04/09 | 今日のコメダ場
  • 601-625件 / 全19164件