ミュートした投稿です。
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
いつものマイコメモーニングへ
いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
いつものマイコメモーニングへ いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
たまごペーストにいちごジャム🍓✨ 色鮮やかですね〜😍 ローブパンでも、、きっと美味しいかも😋✨!?
モーニング🍞
ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
モーニング🍞 ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
卵ペースト追加してみた
モーニングの追加のたまごペースト!勝手にもう少し量が多いのかと思ってたから、、、少なっ!!!ってなりました笑モーニングに付いてくる量と同じだった、小倉トーストの小倉あんの量が多いからさ、それくらいなのかなー?なんて思ってた笑卵ペースト大好きなのでモーニングだけじゃなくて、レギュラーメニューにも入れて
卵ペースト追加してみた モーニングの追加のたまごペースト!勝手にもう少し量が多いのかと思ってたから、、、少なっ!!!ってなりました笑モーニングに付いてくる量と同じだった、小倉トーストの小倉あんの量が多いからさ、それくらいなのかなー?なんて思ってた笑卵ペースト大好きなのでモーニングだけじゃなくて、レギュラーメニューにも入れて
断面ありがとうございます💖(断面すき) たっぷりの たまごペースト、たまらん!😆
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
す~にゃさん、こんにちは☀️ いちごジャム+たまごペーストの魅力にハマられているみたいで、勧めた身としてもなによりです🤣もはや全部乗せしちゃうのも分かります❕ 十分ジャムの赤さ伝わってきますよ~🍓✨️
みみさん、こんにちは☀️ 試してくださりありがとうございます😆︎✨️ 初めていちごジャムにたまごペーストを乗せる時勇気入りますよね😂 アリ寄りのアリなお味で良かったです🥰
無料モーニング
またやらせて貰いました🤣本日は東京日帰り紀行😅東京駅に本物に近いお馬🐴のロボット(明日はダービーめでたいな🎵)少し歩いて東京駅に一番近いコメダへうさごんさんもおっしられていますが上へ昇る時はワクワクすっぞ❗このホテル宿泊したら朝食会場はコメダなのかな❔お約束のモーニングNo.②ジャムの赤さを強調出来
無料モーニング またやらせて貰いました🤣本日は東京日帰り紀行😅東京駅に本物に近いお馬🐴のロボット(明日はダービーめでたいな🎵)少し歩いて東京駅に一番近いコメダへうさごんさんもおっしられていますが上へ昇る時はワクワクすっぞ❗このホテル宿泊したら朝食会場はコメダなのかな❔お約束のモーニングNo.②ジャムの赤さを強調出来