ミュートした投稿です。
はじめまして、よろしくお願いします😊 テーブルに並んでいるだけで幸せです🤤✨️ 初メニューを少しずつ開拓している途中です💪
さおりさん、初めまして☺️ 宜しくお願い致します。 ダブルモーニングの具沢山ミネストローネ🍅幸せ時間ですね✨ 食べたことのないメニューの初挑戦ワクワクします🎉 よき一日をお過ごしくださいね🍀
メニュー確認しました〜(^_^;) 生レモンスカッシュ👢 この夏、私初オーダーします😊酷暑乗り切れそうです😊
仕事前の一息
初コメチキとでらクリームソーダ
仕事前の一息 初コメチキとでらクリームソーダ
べす♪さん、こんばんは。 初ジェリコ堂、おめでとうございます。 マンゴージェリー&マンゴーラッシー?、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
【みいこ】さん こんばんわ~🐱 お掃除ですか~ 僕は 本当に こういうところ 女子力高めで😁 掃除も けっこう 好きで こまめに やるようにしています まぁ 本人が 良いなら 良いんじゃないですか‼️ 上手く お客人も 騙せているみた
初ジェリコ堂
ようやく念願のジェリコ堂にいけましためちゃくちゃおいしかった(,,•﹏•,,)次はベビーカステラつけよ~っと
初ジェリコ堂 ようやく念願のジェリコ堂にいけましためちゃくちゃおいしかった(,,•﹏•,,)次はベビーカステラつけよ~っと
初 キャラメル サレ
初 キャラメル サレ🍰食してきましたあっさりしていておかわりもいけそうでした((笑モバイルスタンプキャンペーン明日までですね☕
初 キャラメル サレ 初 キャラメル サレ🍰食してきましたあっさりしていておかわりもいけそうでした((笑モバイルスタンプキャンペーン明日までですね☕
まゆりんさん、こんにちは☺️ コメントありがとうございます。 初コメチキはザクザクジューシーで美味しかったです✨
遅めのランチ
こんにちは✨今日は退院後初の通院でした。少し遅くなったので、軽めのランチを。マイコメとは別店舗です😆平日にも関わらず13:30頃に行ったら激混みで、20分ほど待ちました😅ちょっと賑やかすぎて、マイコメの方が落ち着いてて好きだな〜と思っちゃいました🤭
遅めのランチ こんにちは✨今日は退院後初の通院でした。少し遅くなったので、軽めのランチを。マイコメとは別店舗です😆平日にも関わらず13:30頃に行ったら激混みで、20分ほど待ちました😅ちょっと賑やかすぎて、マイコメの方が落ち着いてて好きだな〜と思っちゃいました🤭