ミュートした投稿です。
おはコメでございます☁️6月3日(水)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。まずは台風が和歌山県に上陸したとの事、該当地域にお住まいの方、これからコメダ珈琲店の本場愛知県の方にも行くんかな?これから酷くなる地域にお住まいの方の事を心配していま
おはコメでございます☁️6月3日(水) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/コメダブレンドおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます。まずは台風が和歌山県に上陸したとの事、該当地域にお住まいの方、これからコメダ珈琲店の本場愛知県の方にも行くんかな?これから酷くなる地域にお住まいの方の事を心配していま
たっぷりで頼むのが定番ですから さすがに素直に入れました(笑)
定番のブランドは私に安らぎとエネルギーを運んで来てくれます。
いつものマイコメモーニングへ
いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
いつものマイコメモーニングへ いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
まゆりんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうなんですよね🍫 シロノワールCRUNKY食べたかったです😋 定番化されても良いのにと思うほど 美味しくチョコ好きには たまらなかったです🤤 まゆりんさん今日も佳い1日を~🍀
おはコメでございます☀️6月1日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^さて今日から6月ですね早いなー^ ^おそらくまもなく強に入ると思われますが、雨でも風でもとりあえず朝はコメダでモーニング今日も皆様にとりまして幸せな1日に
おはコメでございます☀️6月1日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^さて今日から6月ですね早いなー^ ^おそらくまもなく強に入ると思われますが、雨でも風でもとりあえず朝はコメダでモーニング今日も皆様にとりまして幸せな1日に
miyukiさん、こんばんは🌙 それぞれのモーニング・それぞれの定番、いつものが楽しみですね🥚🟡☕✨😆 バターもジャムも何も塗らないも、それぞれの美味しさで嬉しいです🧈🍓🍞✨🥰 miyukiさんも明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
おはようございます 山食パンにぬる豆乳が定番になってますね座れば1番をモバイルオーダーする 楽しみが出来上がってますね😅 コメントありがとうございます 午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😀
ヨウコさん、おはようございます☀️ カップが並んだときは、つい持ち手から覗かせてしまいます☕☕🤭 似ているようで、それぞれの定番モーニングが嬉しいですね😆✨ ヨウコさんもどうぞ良い1日をお過ごしください🤗
似たものモーニング
忙しい1週間が終わって、やっとのコメダ🏡今日は母を連れてのモーニング🍞☕✨オーダーが似ているのです🥗🥗🥣🥣😅左トースト&右トースト違うと言ったら・・・たまごの食べかた🥚バターの有り無し🧈ミルクの有り無し🥛それぞれの定番モーニング🍞☕✨折角なので、ミルクを少し貰ってフレッシュヨーグルトにしてみるのです
似たものモーニング 忙しい1週間が終わって、やっとのコメダ🏡今日は母を連れてのモーニング🍞☕✨オーダーが似ているのです🥗🥗🥣🥣😅左トースト&右トースト違うと言ったら・・・たまごの食べかた🥚バターの有り無し🧈ミルクの有り無し🥛それぞれの定番モーニング🍞☕✨折角なので、ミルクを少し貰ってフレッシュヨーグルトにしてみるのです