ミュートした投稿です。
コメディストAさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます😊 同じお店で同じメニュー、なんだか安心します☺️ バターじゅわ〜に小倉あんのせて食べると、幸せな気持ちになります💕 そうなんですよね💦 どこも混雑しているので、あまり遠出はせずにドライブを楽しんでいます🚗💨 コメディストAさんも明日も良
ひーさん、こんばんは! コメントありがとうございます🌼 コーンスープ、美味しいですよね〜🤤🌽 コーヒーチケットを使える中でも、他のドリンクとは少し雰囲気が違ったメニュー👍 モーニングの時に選ぶと、よりお食事感&満足感も高いなぁと感じます😋 コメダブレンドはバタートースト&小倉あんと間違いない組み合わ
おなかすいたさん、こんばんは。 燻んだように見えてますが、緑がキラキラしてました🍃 朝はお客さん多いですね!ササッと食べて出ました😊 小倉あんが続いたので茹で玉が恋しくなってます😆 コメントありがとうございます٩( 'ω' )و お休み楽しくお過ごし下さいね♪
コーンさんこんばんは。こんがりトーストにコーンスープにゆで卵良いですね~ 追加されたんですね。小倉あん バタージュワっとしておいし~ですよね🥰 お天気日和でした。風があったので救われました。
あんさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます🌟 コーンスープ、熱々で美味しかったです😋🌽 バタートーストに小倉あん、美味しい組み合わせですね✨
コーンさん、休日モーニング楽しく過ごされたのですね♪ ちゃんとコーンスープも仲間入り😆 小倉あんもありますね! よい休日goodです👍
親とランチ
新春チケット使って親とランチ贅沢にマーガリンと小倉あん塗って食べました。背徳感ありますねアイスコーヒーたっぷり飲みグビグビ状態で美味しかったです😊親はアイスレモンティー飲んでます😊先に飲んで写真は写せませんでした。
親とランチ 新春チケット使って親とランチ贅沢にマーガリンと小倉あん塗って食べました。背徳感ありますねアイスコーヒーたっぷり飲みグビグビ状態で美味しかったです😊親はアイスレモンティー飲んでます😊先に飲んで写真は写せませんでした。
コーンさん、こんにちは。雨上がりは視界もすっきり、気分も爽やかです☺️ モーニングの小倉あんトーストに珈琲美味しかったです。 コメントありがとうございます♪
うさごんさん♪こんばんは🌟 アイスコーヒーと③モーニング🍞+蜂蜜たっぷりヨーグルト🍯+ソフトクリーム🍦 とっても美味しそうです😍 バターしみしみトーストに、小倉あんとソフトクリーム・チェリー🍒のトッピング、最後の組み合わせですね😍 私も食べたくなりました💞 うさごんさん❤️5月のラッキーメニュー
うさごんさん、お仕事お疲れさまです🍀 出勤前のパワーチャージ、バッチリですね✌ トーストに小倉あんとソフトクリーム、メッチャ美味しそうです🤤 今度まねっこしてみます🍦🍒🫘 ちなみに私も今日のラッキーメニュー、うさごんさんと同じでした😄🎶