ミュートした投稿です。
初コメ店舗
初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
初コメ店舗 初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
いくさん、こんにちは😃。 前日は大好きなゆでたまご🥚さんが売り切れだったので、今日こそは✊✨って思って早めにオーダーしたら大丈夫でした💖✨。 ダブルモーニングの嬉しい所はバターもいちごジャムも食べられる事ですね😍💗💗💗。 ローブパンも興味津々なのですが、私の場合山食パンの方がお腹いっぱいになるから、
miyaさんおはようございます! コーンスープにミニサラダに山食パン!大満足のメニューで朝から元気が出そうです💪 素敵な1日となりますように!✨
初夏の朝夕
端午の節句の日は、近くのコメダから公園まで歩いて一日楽しみました。普段は入れない迎賓館で、昭和の五月人形と写真を撮ってもらえました。子どものころの大切な記憶が蘇ってきました。荷物が少なく何も買わないときはよくソファー柄縦型トートで出かけます。お気に入りのシロノワールポーチもばっちり写ってくれて、頼ん
初夏の朝夕 端午の節句の日は、近くのコメダから公園まで歩いて一日楽しみました。普段は入れない迎賓館で、昭和の五月人形と写真を撮ってもらえました。子どものころの大切な記憶が蘇ってきました。荷物が少なく何も買わないときはよくソファー柄縦型トートで出かけます。お気に入りのシロノワールポーチもばっちり写ってくれて、頼ん
お家コメダ✨
ディナー🍴コメダの山食パン🍞できざみ鰻トースト✨続いてレモン🍋マーマレードサラダトースト🍞瀬戸内レモン復活しないかな?ご馳走様でした😋
お家コメダ✨ ディナー🍴コメダの山食パン🍞できざみ鰻トースト✨続いてレモン🍋マーマレードサラダトースト🍞瀬戸内レモン復活しないかな?ご馳走様でした😋
リーリ!さんこんにちは! 暖かい日が増えて、アイスコーヒーをきゅ~っと飲みたい時期になりましたね☕ アイスコーヒーもモーニングの山食パンもとっても美味しそうです♪ お店の中で挨拶を交わせる方がいらっしゃるのって素敵ですね…✨
今日もモーニング
こんにちは今日も美味しいグッド👍モーニング いつも通りのモーニングセットで☝️😋迷わずコメ黒コーヒー豆乳バターでお口もまったり今日もポチポチダンマリ時間有り突然始まる談義いつしか1時間越えお店の外まで待機して見えましたので早目の⁉️何処が⁉️の突っ込みなしでご馳走様でした皆さん午後も佳き日をお楽しみ
今日もモーニング こんにちは今日も美味しいグッド👍モーニング いつも通りのモーニングセットで☝️😋迷わずコメ黒コーヒー豆乳バターでお口もまったり今日もポチポチダンマリ時間有り突然始まる談義いつしか1時間越えお店の外まで待機して見えましたので早目の⁉️何処が⁉️の突っ込みなしでご馳走様でした皆さん午後も佳き日をお楽しみ
5月9日のラッキーメニュー🎶
出勤前に色々用事があって慌ただしい土曜日の朝。『今日のラッキーメニュー』はポテサラサンドです。バタバタしていたらコメニュー占い🔮の写真を撮り忘れました〜😱💦今回の飲み物はアイスオーレです😄。お野菜たっぷりのヘルシーサンドイッチ、ポテサラとお野菜がこぼれ落ちそうで持ち上げるとずっしりとした重量感がっ😆
5月9日のラッキーメニュー🎶 出勤前に色々用事があって慌ただしい土曜日の朝。『今日のラッキーメニュー』はポテサラサンドです。バタバタしていたらコメニュー占い🔮の写真を撮り忘れました〜😱💦今回の飲み物はアイスオーレです😄。お野菜たっぷりのヘルシーサンドイッチ、ポテサラとお野菜がこぼれ落ちそうで持ち上げるとずっしりとした重量感がっ😆
日向の表情
コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
日向の表情 コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
梅ウズイスさん、こんばんは😃。 初めまして☺️✨ いつもはついつい同じメニューばかり頼みがちなのですが、コメニュー占い🔮で気合いを入れてから、今日のラッキーメニューで日々新たな出会いを求めて楽しんでおります😁💕。 そしてこの日はエッグサンドでした❣️ ふかふか山食パンにたまごが大盛りコメダサイズで、