ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは😃 アイスオーレ&ポテサラサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥪重量感、ヨシ! 🫘豆菓子8粒、ヨシ! 今日もラッキーメニューで完璧👍 🤍シャリンバイ綺麗だぎゃー✨
5月9日のラッキーメニュー🎶
出勤前に色々用事があって慌ただしい土曜日の朝。『今日のラッキーメニュー』はポテサラサンドです。バタバタしていたらコメニュー占い🔮の写真を撮り忘れました〜😱💦今回の飲み物はアイスオーレです😄。お野菜たっぷりのヘルシーサンドイッチ、ポテサラとお野菜がこぼれ落ちそうで持ち上げるとずっしりとした重量感がっ😆
5月9日のラッキーメニュー🎶 出勤前に色々用事があって慌ただしい土曜日の朝。『今日のラッキーメニュー』はポテサラサンドです。バタバタしていたらコメニュー占い🔮の写真を撮り忘れました〜😱💦今回の飲み物はアイスオーレです😄。お野菜たっぷりのヘルシーサンドイッチ、ポテサラとお野菜がこぼれ落ちそうで持ち上げるとずっしりとした重量感がっ😆
休日モーニング☺️
おはようございます☀️休日モーニング☺️私はコメダブレンド3番、家族はアイスオーレ1番✨ゆで玉子熱々、少しだけもらいました😁今日はお気に入りのコメダグッズを持参❣️
休日モーニング☺️ おはようございます☀️休日モーニング☺️私はコメダブレンド3番、家族はアイスオーレ1番✨ゆで玉子熱々、少しだけもらいました😁今日はお気に入りのコメダグッズを持参❣️
まりんさん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱モバイル無料券大活躍で完璧👍
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事の後、お腹すいたーって事でマイコメに来ました^ ^(お腹すいた時はとりあえずマイコメ)見てくださーい雲一つない青空でーす^ ^今日も晴れの国は晴れてます^ ^って事で今日はモバイルオーダ
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます^ ^仕事の後、お腹すいたーって事でマイコメに来ました^ ^(お腹すいた時はとりあえずマイコメ)見てくださーい雲一つない青空でーす^ ^今日も晴れの国は晴れてます^ ^って事で今日はモバイルオーダ
まりんさん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱スタンプキャンペーン2杯無料やったがね👍
おはコメでございます☀️☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️晴れの国の本領発揮しすぎて、暑いですが、仕事の後またまた喉がカラカラに渇いたし、モーニングタイム間に合う〜って事でマイコメに^ ^モバイルオーダーキャンペーン2冊目貯まりましたやったね!
おはコメでございます☀️☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスオーレおすすめ度:★★★★★/5個中皆さんおはコメでございます☀️晴れの国の本領発揮しすぎて、暑いですが、仕事の後またまた喉がカラカラに渇いたし、モーニングタイム間に合う〜って事でマイコメに^ ^モバイルオーダーキャンペーン2冊目貯まりましたやったね!
連休最終日♡
連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
連休最終日♡ 連休最終日。山食パンとローブパン🍞🥖私はアイスオーレで。今日はニトリに行ってきます!
のりべさん、おはようございます✨コメ活楽しんでいますね😆❤️バッグチャーム、可愛すぎます!🥰ゲット出来て良かったです👏💕キンキンに冷えアイスオーレでらたっぷり、私も飲んでみたいですっ😆そしてそのあと、コーンスープでお腹をあたためたい。。。💕笑
くつろぎの時間☕️
こんにちは。良いお天気☀️お昼からお家の片付けをしていて、なかなか終わらない…😅疲れたので、途中で放置してコメダへ🚗💨笑程良い賑わい✨癒しの時間です☺️
くつろぎの時間☕️ こんにちは。良いお天気☀️お昼からお家の片付けをしていて、なかなか終わらない…😅疲れたので、途中で放置してコメダへ🚗💨笑程良い賑わい✨癒しの時間です☺️