ミュートした投稿です。
コロンさん、こんにちは😃 今日は通常のコーヒーチケットでコメダブレンドを楽しみましたよ👍 でも、11枚綴りチケット、お得でしたよね〜🥲 試験中に充電切れるのが怖かったので、良かったです🎶 コメントありがとうございます😊
コメディストAさん、こんばんは☺️ 今日はお昼にコーンスープと決めていたので、朝はコメダブレンドを選びました👍 連続で飲むと、お腹がいっぱいになってしまいそうで…😅💦 小倉あんとコメダブレンドの組み合わせ、美味しいですね💖 コメントありがとうございます!
げこちゃん、こんにちは😄 昨日はコーヒーの日でコメダブレンドを選んだので、今日は迷う事なくコーンスープモーニングにしました❣️ 熱々濃厚で美味しかったです⭐️ ヨーグルトのはちみつはお店や日によって違いますね😁 マイコメのローブパン、とても美味しかったです😍 げこちゃんは定番モーニングとご主人様とシ
gonさん、こんばんは😄 甘じょっぱいの、サイコーですよね😋💖 コーンスープと迷いましたが、コーヒーの日ということでコメダブレンドを選びました☕️ コメントありがとうございます✨
コーンさん、こんにちは😃。 コメダブレンドと6番モーニング❤️ バター染み染みローブパンとおぐらあんの甘さがコメダブレンドと一緒に沁み渡りますね😋💕。 はちみつ🍯いっぱいのヨーグルト💛もとっても美味しそうです〜😍🎶 私もこの🍯ヨーグルト食べたいなぁ🤤✨ 今日から10月、そろそろ本格的に秋🍂になるのか
コーヒーの日☕️
おはようございます。10月1日はコーヒーの日☕️…ということで、今朝はコメダブレンドでモーニング☺️コメダブレンドに相性抜群の小倉あんが食べたくて、6番モーニング😋お塩パラパラ🧂美味しかったー!!はちみつたっぷりツヤツヤのはちみつがたっぷり🍯安心の美味しさ⭐️はちみつとコメダブレンドも合いますね😆ご
コーヒーの日☕️ おはようございます。10月1日はコーヒーの日☕️…ということで、今朝はコメダブレンドでモーニング☺️コメダブレンドに相性抜群の小倉あんが食べたくて、6番モーニング😋お塩パラパラ🧂美味しかったー!!はちみつたっぷりツヤツヤのはちみつがたっぷり🍯安心の美味しさ⭐️はちみつとコメダブレンドも合いますね😆ご
HIROさん、こんにちは☀️ 甘々なので、コメダブレンドとの相性バツグンですね👍
げこちゃん、おはようございます😃 モーニングギリギリの時間だったので、着席した後は混雑もなくゆったり過ごす事ができました😊 くりんくりんのマロンソース、さくさくクッキー、結構甘かったですが、コメダブレンドと合って美味しかったです💕 ほっこりしたい日にぜひコーンスープを🌽✨ コメントありがとうございま
みかにゃんさん、こんにちは☺️ ケーキを食べるならコメダブレンドにしようかな?🤔と迷いましたが、やっぱりカフェオーレは安心ですね🙆 純栗ぃむ、甘すぎず、小さいけど満足感ありました😆 うちの母がモンブラン大好きなので、こんどテイクアウトして実家に行こうかなと思います🤩
コメディストAさん、おはようございます💓 ステッカーが可愛くて使えない…と思っていたので、キーホルダーにできて嬉しいです🙌 サイズを書いたメモを握りしめて行ってきました😁 美味しいローブパンとコメダブレンドを楽しめて、休み明けシャキッと仕事に向かえました🏃♀️ コメダグラタンもエビを探しながら、熱