ミュートした投稿です。
ヨウコさん、おはようございます。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。こちらも今日は雨、ひんやりしますね。私は服がそんなに無いので、夏服も冬服も出しっぱなしです(笑) 今日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、おはようございます! コメントありがとうございます☺️ ローブパン、大人しそうに見えて実はすごいんですよ😍笑 バターじゅわ〜に小倉あんたっぷりつけて、とっても美味しくいただきました🎶 私もふわふわサンドに目覚めたのですが、トーストもサクッとして食べやすくて良かったです👍 コーンスープ、ラン
おこんにちは😃 うんまい小倉あんを見たら とーっても食べたくなりました 美味しそうなモーニング 最高ですね😃
ヨウコさん、おはようございます! 始まったのですね😆スタンプ✨ 前回は一冊だけ🤣 甘いものが欲しいとき小倉あんにトースト🍞いいです☺️ 素敵な一日に☕️🍃
おはようございます 最近皆さんローブパンになってますが 一週オキに変えられる方も😅 美味しさの楽しみ方がそれぞれ🤣 私は山食パン定番でたまに小倉あんや たまごペーストを頂きます☝️ コメントありがとうございました 午後も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
ヨウコさん、おはようございます。 今日からですね。 楽しみです。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。今日も良い一日をお過ごしください。
メタモンコラボ第2弾=͟͟͞͞◓
メタモンコラボ第2弾!!またまたほげちゃんと一緒に食べてきました~=͟͟͞͞◓フワンテのチーズボールもっちもちあつあつのとろ~りチーズお いしい!小倉あんと合わせたら甘じょっぱくて最 高でした!=͟͟͞͞◓カイリューのシロノワールカスタードプリンめっちゃプリン・・・!プリンとアイスは相性抜群だから嬉
メタモンコラボ第2弾=͟͟͞͞◓ メタモンコラボ第2弾!!またまたほげちゃんと一緒に食べてきました~=͟͟͞͞◓フワンテのチーズボールもっちもちあつあつのとろ~りチーズお いしい!小倉あんと合わせたら甘じょっぱくて最 高でした!=͟͟͞͞◓カイリューのシロノワールカスタードプリンめっちゃプリン・・・!プリンとアイスは相性抜群だから嬉
「コメダ」にも有ると良いな〜小倉あんたっぷりかけて…家だと盛り盛りホイップは出来ないなぁ。
コーンさん、こんばんは。 ふかふかミニサンド、ローブパンに小倉あん、美味しそうです。 データ復旧、良かったですね。 明日も良い一日をお過ごしください。 モッコウバラもたくさん咲いてきました。
断面ありがとうございます💖(断面すき) ふかふかパンに たまごペースト、 バターじゅわ〜のローブパンに小倉あん、 たまらーん😋ペロリ データが残っていて本当に良かったです✨️