ミュートした投稿です。
ココ📸さん、こんばんは😃。 今は夜ですが、思わずおはようございます😃🎶ってご挨拶がしたくなる朝の景色ですね☺️✨。 5番モーニングのローブパンのたまごペーストサンドがとても美味しそうです〜😋💗💗💗。 きっと充実した三重の旅をされたことと思います😉。 こちらも今日は過ごしやすい暖かさ⁉️夜になっても手
ココさん、おはようございます😊 まず、湯気大成功ですね😁👍 外の景色が冬って感じですね✨ 寒いけど清々しい感じ😄 ローブパンのこの食べ方が私も大好きです、あー、食べに行こうかなぁ 間に合うか、、(笑)
ひーさん、おはようございます😄 これはほんとに素敵です✨✨ 二枚目のお写真も、この向きからの景色もいいですね~🎵🎵🎵 高市ならぬ、高い位置ですね(笑) んー、滑りましたかね😅 ご夫婦でのモーニング、 いいですね~💕💕💕
タダさん、こんばんは😃。 そうなんです‼️ まさかのスパゲッティ売り切れ…麺が在庫切れになったのかも知れないですね😬❗️ 滅多に…っていうかほとんど無い事だったので、食べられなくて残念でした😥。 でも、ミネストローネがあったので、しっかりトマト🍅風味で美味しくいただきました😊。 昼間の景色は木々の紅
さえぴょんさん、こんにちは😃。 いつものモーニング&グラクロ🎶、今日はお二人でゆっくりくつろげて良かったですね😍🎶 お気に入りのお仕事用のカバンは見つかりましたか? サウナ&オロポで整った後は、ゆっくりと午後のひと時を過ごされていらっしゃる頃でしょうか🤗。 今日は美味しそうな幸せの山食パン鳥🐦🍓さん
午後の岐阜
やちむんを買いに、岐阜へ行きました。いつものように名鉄に乗ったあと、JRの北口にいい場所があったのを思い出しました。バスターミナルの里山広場です。JR岐阜駅 長良口 やすらぎの里たくさんの木が植えられ、手入れが行き届き、散策路とベンチに岩やせせらぎなどもあって、勉強をしたいひともただ休みたいひとも、
午後の岐阜 やちむんを買いに、岐阜へ行きました。いつものように名鉄に乗ったあと、JRの北口にいい場所があったのを思い出しました。バスターミナルの里山広場です。JR岐阜駅 長良口 やすらぎの里たくさんの木が植えられ、手入れが行き届き、散策路とベンチに岩やせせらぎなどもあって、勉強をしたいひともただ休みたいひとも、
あんさん、こんにちは! 尾道さんぽ、良いですね☺️ 景色の良さを感じつつ、…ということは階段の段数が多いんだろうなぁと思いました😁❣️ ナポリタン、美味しそうですね✨ フォークとスプーンで空腹感が伝わります😆
朝の勉強
朝早くに、いつものコメダへ行きました。コメダ珈琲 鳥居通店ダークグレーの屋根と、ライトグレーとオレンジがかった雲と、果て知れず広がる淡い空の色がきれいでした。空気といい景色といい、冬はいちばん好きな季節です。雑誌の続きを読みたい気分でした。それで、ようやく朝の時間でも慣れてきたテーブル席へ向かいまし
朝の勉強 朝早くに、いつものコメダへ行きました。コメダ珈琲 鳥居通店ダークグレーの屋根と、ライトグレーとオレンジがかった雲と、果て知れず広がる淡い空の色がきれいでした。空気といい景色といい、冬はいちばん好きな季節です。雑誌の続きを読みたい気分でした。それで、ようやく朝の時間でも慣れてきたテーブル席へ向かいまし
ひーさん、こんにちは。 お仕事お疲れさまです❣️ やったやったー🙌✨ 10回連続ガラス張り席🌟10回連続、緑の爽やかな景色を見ながら過ごされたということですねー🎶 良かったですね! カフェオーレも並々入っていて嬉しいですね☺️
素敵な景色ですね!