ミュートした投稿です。
隣街と
4月の風に誘われ、サイクリングで隣街のあま市へ行ってきたときのことです。クリームコーヒーは、このときがはじめてでした。というよりも、ソフトクリームを戴くコメダのドリンク自体、人生でこれが2度目でした。忘れもしない6年前の夏、いまのコメダでアイスココアを頼んだとき、どうやって手をつけたらいいのかわから
隣街と 4月の風に誘われ、サイクリングで隣街のあま市へ行ってきたときのことです。クリームコーヒーは、このときがはじめてでした。というよりも、ソフトクリームを戴くコメダのドリンク自体、人生でこれが2度目でした。忘れもしない6年前の夏、いまのコメダでアイスココアを頼んだとき、どうやって手をつけたらいいのかわから
あけましておめでとうございます。 今年初のコメダ。 遅いお昼です💦💦。 おやつも、、と目論んで軽めのつもりが重めのフィッシュバーガーでした。 主人がハマっているポテト。 熱々のポテトでちょっと舌をヤケドしちゃった💦💦。 食後のデザートは純栗ぃむとクリームコーヒー。 主人はポットの瑞。 ご馳